ねもさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (23歳)
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:58cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:158cm 体重:47kg
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
コスプレ! 巫女さんの服とか制服とか メイドさんとかの服を着るのが好きです!
得意プレイ
得意プレイは乳首責めと手コキと焦らすこと。ねっとりじっくり弄びたいなあ。 あれ?このプロフィールを見てくださってるそこの貴方。むらむらしてきませんか?
好きなアニメ
幼女戦記、鬼滅の刃、まどまぎ、悪魔のリドル、刀使ノ巫女 91days、魔法少女特殊戦あすか、ブラッグブレッド PSYCHO-PASS、魔法使いの嫁、約束のネバーランド 殺戮の天使地獄少女、オカルト公務員などなど!
好きなゲーム
アプリゲーム大好きです。 私の課金二大巨塔は、陰陽師と消滅都市 1 陰陽師 3Dだし綺麗な絵だし見ていて癒される!自分の好きな子に育てられるという。 母性本能が疼きますね。そしてストーリーが素晴らしい。(感動して泣いてるのは内緒で) 特に推しなのが、彼岸花さんと御食津さん!! 彼岸花さんはとても美しくてエレガントでなりたいお姉さんNo. 1!!しかも強い。。 彼岸花さんに三途の川でお会いしたい。 御食津さんは可愛いし願いも叶えてくれる癒し! 巫女さんの格好が個人的にとてもツボ。あんな格好をしてみたいとい
好きなマンガ・小説
漫画よりアニメ派です。 が!オススメの本があったら教えてください!
好きなテレビ番組
基本的にAmazon prime、Netflixでアニメ見てます。 好きなアニメをご参照下さい。
好きな有名人
根本凪ちゃん でんぱ組 乙都さきのちゃん 南梨央奈ちゃん なつめ愛理ちゃん
女の子コメント
初めまして。 顔に似合わず、えっちなことはすごく大好きで 色んなことに挑戦したいなって思ってます。 沢山の事を経験するには貴方の力が必要です!! 責めるのが大好きです! 2人で濃い楽しい気持ち良い時間を作り上げませんか?? ■各種対応可能OP、個人衣装情報など■ ・完コスコースOK ・個人衣装について 作品1:鬼滅の刃栗花落カナヲ 対応可能コース:完コス(汚し放題付き)3000円 パーツ説明:ウィッグ髪飾りポンチョジャケットスカートブーツ ・お客様に向けての一言コメント:熱冷め止まぬ鬼滅の刃栗花落カナヲちゃんのコスプレ用意できました レイヤーさんとまではいかないですがコスプレうまくなれる様に頑張ります! 作品名2:狐巫女 対応可能コース:汚し放題OP2000円 パーツ説明:上着1、上着2、スカート、お面、下駄 ・お客様に向けての一言コメント:巫女?妖狐?な衣装です。狐のお面には鈴が付いてます!また下駄も本格的!踏まれたい方は是非 作品名3:浴衣メイドさん風 対応可能コース:汚し放題OP2000円 パーツ説明:浴衣トップススカート帯帯紐花飾り×3白ニーハイ下駄 ・お客様に向けての一言コメント:浴衣メイドさん風の可愛い衣装ですー! 和風なところも良いのですが、スカートが短くて見えそうで見えないが味わえます! そしてミニスカには外せないニーハイ。是非一度お試しあれ! ※作品1は本指名様のみ。 作品3については、前日の午前中(12時)までに連絡をお願いします。 パーツの多い衣装につきましては、準備、着脱にお時間頂きますことご了承お願いいたします。
店長コメント
完全業界未経験!! ぱいぱんスタイル抜群お姉さんの入店になります! すべすべとした綺麗な肌に 形の良いEカップ! イメージとしてはスチュワーデスさん、 学校の先生、 等を想像させます。 ただし、 本性はエッチな事が大好き! 常におちんちんを触っていたい! 気持ち良くなって貰えるとそれだけで興奮しちゃう!! 更に少し変わった 性感帯を持っており、 手首足首を握られるとそれだけで感じてきちゃうとの事! 是非ともギャップを楽しみにお越し下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  00:48 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 3Pコース
× イメージプレイコース
× 写真撮り放題コース
× 

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
萌えちゃんねるソフト
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金・指名無料
お問合せはこちら
0332091623

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌えちゃんねるソフト」様(http://www.moe-soft.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。