みわさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (22歳)
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:60cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:151cm 体重:42kg
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
スピッツ(バンド)のライブに行くことと情報収集に命をかけてます。 ヒトカラでひたすらスピッツの曲を歌うのも好きです。 昔からチェックしているマンガの新刊はかかさず読みます。
得意プレイ
いいところを探りながらの手コキ
好きなアニメ
THE IDOLL M@STER (伊織ちゃんが大好きです。デレマスはちょっと、ミリマスはあまりわからないです。 曲だけなら千早が一番好き!) ひぐらしのなく頃に (梨花ちゃんが好きです 最後泣けますね 涼宮ハルヒの憂鬱 (昔は好きでした エヴァンゲリオン (最初に見たアニメ カヲルくん好き 機体は弐号機が好き Gガンダム (途中までしか見てないけど、好きです。 東方不敗強い。 俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ! ガンダムOO (リアルタイムで見てました。 機体はキュリオスが好き ち
好きなゲーム
残念ながらゲームは下手くそなので、乙女ゲームとBLゲームしかやりません。 starry☆skyと鬼畜眼鏡が好き。
好きなマンガ・小説
彼岸島 (最初は素直に感動してましたが、最近ツッコミどころがありすぎて笑いながら読んでます。 雅が好き 明はいったい何歳なんだ?!老けすぎだろ!) ジョジョの奇妙な冒険 (8部も読んでます。 アニメは3部までは良かったけど、4部は作画が無理です。 実写化には期待してません。 5部と7部が好き 腐女子ですが、ジョジョでのカップリングはしません。純粋に楽しみたい! 終わり方は7部が一番いいと思います。 キャラクターはブチャラティが好きです。) 北斗の拳 (正直ラオウが死んでからはつまんなくてあまり覚えてな
好きなテレビ番組
月曜から夜ふかし、アメトーーク、ガキの使いやあらへんで 昔は相棒が好きでしたが、最近はダメです。
好きな有名人
スピッツ 草野マサムネさん(一番好きな人。唯一無二の歌声とセンス。 岸部一徳 及川光博 神谷浩史(昔おっかけでした…
女の子コメント
ジョジョのスタンドについて語り合える人がいたら嬉しいです! どのスタンドが強いか、これとこれを戦わせたらどうだろう?とか話すのが好きです。 ジョジョについて語らせると長くなるので注意してくださいね〜 コスプレも好きなので、いろいろ着させてほしいです。
店長コメント
ゆるふわおっとりロリータさん! 151cmのお体に存在感を放つふわふわFカップ! みわさんのご紹介です! コアな作品からメジャー作品まで! ちょっとグロ系な作品が大好物! まだまだ掘り下げると 色々な作品が出て来るのでは無いのでしょうか!? 情報は随時更新してまいります! そして注目すべきは151cmのお体に備わった ふわふわなFカップのおっぱい! これは堪能せざるを得ません! お勧めの女の子です!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  18:15 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 3Pコース
× イメージプレイコース
× 写真撮り放題コース
× 

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
萌えちゃんねるソフト
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金・指名無料
お問合せはこちら
0332091623

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌えちゃんねるソフト」様(http://www.moe-soft.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。