星 まゆらさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

才色兼備な愛の魔導師

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(?歳) B型
スリーサイズ
バスト:92cm ウエスト:59cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
痴女性感|ソフトからマニアまで|予約必須|綺麗系|無限唾液|変態welcome|

▽サブデータ

好きなplayは?
何でも好きですが、それは何故なのか考えたときに相手になっているからなのかな。得意なのはストーリープレイ。あと前立腺も道外に出てかなり開発してきたから得意だし好きです。ですが、応えるに職人魂をかけているので何でも楽しみます。
どんなお客様が好き?
ワガママでごめんねとか、一言を言える方かな。ワガママではないと思うことしかないけれども笑
入店のきっかけは?
あかりさんがやっているお店だからです。わたしが一番欲しかった言葉を言ってくれたのがあかりさんでした。頑張り屋だよねと。某店で多分、一番色々な話をしたし、3Pでもあかりさんに気を遣うこともなかったのは、楽しませたいが一緒だからです。
自分を一言でいえば(性格)
性格で言われるのは優しいと言われます。意地悪ではないです。 プレイでは意地悪だと言われることもあるかも?それはサービス精神の賜物かな。求められているからやっています。親しみやすいとは言われます。ヒトがとにかく好き。
印象深いお客様は?
不思議なフェチを持つ方かな。 制服とかメイドとかはなんとなくわかるけど 古いスキーウェアフェチは割と衝撃的でした笑 色々妄想してしまう笑
好きな食べ物&飲み物は?
甘いのはあまり好きではなくて、スープカレーとかお寿司とかあとはフレンチも好きです。 飲み物はシリカ水や甘くないお茶、アルコール全般。 咀嚼はご飯系は苦手なので、イチゴとかゼリーが希望です。
どんなタイプが好き?
声がいいヒト。あとは優しさとかが感じられるタイプですかね。 それと、知識が豊富な方が好き。 知恵袋みたいで頼りになるので。
好きなものあげて!
自分の時間を過ごす中で好きなことは、音楽を作っているときです。 リリックを考える時間が好き。 他にも最近初めたムエタイも好きだけど、一番ではないです。なぜ一番ではないか。そんなに強くなりたい訳じゃない?あとは、ヒトの優しさに触れると嬉しいですね。想われているが素直に。共感の瞬間に感動します。
逆に嫌いなものは?
怖い系の話とかグロいのが嫌いです。それと意地悪や心の狭いようなことは嫌いです。逃げます。
やってみたいplayは?
ずっと、やりたいがSMキャンプみたいなみんなでわちゃわちゃする感じですかね。それと、playではないですがお店のPVを作りたいです。要はplayと他の融合なのかもしれません。
playされる方へのメッセージ
pleasureを通して出会うかた。 以前のわたしを知っているかた。 提供したいのは、良い時間だけです。時間だけは誰しもに平等なので。わたしは、今日、良かったなと思って欲しいし。自分が最悪にも最高にも誰かにしてしまうなら。最高にしたい。ただ、それだけ。
女の子コメント
働きたいお店が札幌にはないなと思って、違う土地に行っていました。 ですが、あかりさんがお店を立ち上げたのならと。。 在籍をさせていただけることになりました。 わたしは、とにかくヒトが好きなので風俗をずっとやっています。色々な方に会えるコトや、自分が携わって喜んでいただけるコトに本当に幸せを感じます。 この仕事をしながら看護師免許も取りましたが。 自分を最大限に活かせるのは、こちらかなと思っています。 何故なら、其処にはわたしと貴方しかいない世界で。 仕事を頑張っている貴方が、明日も頑張れると言ってくれる。 其れが本当に嬉しいと思う。 なので、わたしを卒業させた方もいます。彼女が欲しいとか色々があるなら。わたしにお金と時間はかける必要はない。 貴方が今日は良かったな 明日も頑張れる そう思って欲しいと考えています。 真面目すぎかもですが、そういうスタンスです^ ^ とりあえず、今日の出逢いを楽しみましょう! 絶対に後悔はさせません(ドヤ顔)笑  
店長コメント
伝説の女神降臨 待っていました。この時を! ススキノのM性感(某店)にて 常にナンバー1を築いてきた 伝説のキャストが当店に入店します。 魅力的な容姿と、澄んだ真っ直ぐな瞳に見つめらた瞬間… 貴方は彼女の虜になってしまうことでしょう。 彼女の得意としているストーリープレイは他では味わう事ができません。 脳内を支配され、コントロールされる事に悦びすら感じてしまう。 こんな綺麗な人に、あんなことや、こんなこと妄想を現実にかなえてくれるはずです。 色んな表情をみせてくれる彼女の魅力は書ききれませんが、貴方の心をグッと掴むこと間違いないでしょう。 快楽、playの質への追求を求めて〜 各地に冒険をしに行った彼女の 本気playがここにあります。 以前どこかで彼女にお会いになった方は レベルアップした彼女の物語を 彼女を通して感じてみてください。 初めてお会いになる方は ワクワクした気持ちのまま 心を開いて体験してみてください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 19日 (Tue)  13:17 更新

火曜
20:00

01:00
今日
水曜

お休み
03月20日
木曜
20:00

01:00
03月21日
金曜
20:00

01:00
03月22日
土曜

お休み
03月23日
日曜

お休み
03月24日
月曜

お休み
03月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 問診表
 手コキ
 足コキ
 目隠し
 顔面騎乗
 唾液責め
 淫語・言葉責め
 乳首責め
 アナル責め
 寸止め
 フェザータッチ
 ガーゼ亀頭責め
 男の潮吹き
 強制射精
 咀嚼プレイ
 ストーリープレイ

有料オプションプレイ

 @パンツ持ち帰り    1000円
 Aパンスト    1000円
 B光沢パンスト    1500円
 Cキス    1000円
 Dフェラ    1000円
 E舐めまわし    1000円
 Fご褒美奉仕    1000円
 G体液粘膜セット(CDEF)    3000円
 H各衣装    2000円
 I聖水    2000円
 J嘔吐    5000円
 K浣腸便    8000円
 L黄金(自然便)    12000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
Pleasure
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0116002054

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Pleasure」様(https://pleasure.pet/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。