あかりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

快楽のコンシェルジュ

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(?歳) A型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:60cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:痴女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
痴女性感|ソフトからマニアまで|フェロモン系|予約必須|

▽サブデータ

好きなplayは?
基本的におしりを弄ってるのが好きです。男の人が悶絶している姿を見ていると興奮します^^
入店のきっかけは?
以前も違うM性感のお店にいたのですが…閉店してしまいましてね。デリバリーの性感がなくなるのはとっても残念で、こうして踏み切ったワケです。楽しい!は作るもんなのだ。
どんなお客様が好き?
好奇心、向上心のある子、素直な子、優しい子は好きです。それ+アナラーさんなら最高
自分を一言でいえば(性格)
しっかりしている!と思われがちですが、おっちょこちょいです;天然とよく言われます。基本、優しいんだと思います。(言われるので)
印象深いお客様は?
M性感で、初めて派遣された時の第1号のお客様かな。何にも出来なくて、逆にしてもらいましたw。是非リベンジしたいもんです。
やってみたいplay
3Pではなくて、4P。お客様2人と女の子2人のplayをしてみたいです。色んな可能性があるかと思います。相互鑑賞も良し入れ替わりも良しNTRも可能w いつかしましょう(^^♪
休日の過ごし方
意外と〜動き回っています。家にいるときは、ゲームや何かを創作しています。インドア派なので何日も引きこもるのは苦ではありませんw
好きな食べ物&飲み物は?
肉食なので基本肉です。果物も全般的に好きです。OPに繋がりますが…咀嚼は基本何でもOK。嘔吐はゼリー系が、バナナが吐きやすいです。好きな飲み物は、珈琲をよく飲みます^^お茶系も好き。あ!何でも飲んでました
一週間旅ができる!どこに行く?
九州^^ご飯がおいしかった。景色をもう少しゆっくりと見てみたいな〜と思った場所。
どんなタイプが好き?
色の白い子が好きなんですよね。かみついたりして、自分の跡をつけたくなる。性的に興奮するんですw タイプというか、男でも女でも尊敬できる人が好きだ。
過去の職歴は?
事務員さんや、マッサージ。M性感が一番長くて13年かなぁ。楽しく過ごしすぎました。
自分の性癖
匂いフェチですね。匂いフェチ言うと臭いのが好きと思われますが…違うんだなぁ。嗅いで興奮する匂いってありますよねあたしは興奮してる人をみると自分も興奮しちゃいますw
今まで貰って嬉しかったものは?
お手紙です。文字には気持ちが宿ります。純粋に嬉しい^^ 婚姻届貰ったこともありますよ?…重たかったのでお返ししましたが。。
好きなものあげて!
●動物全般(円山動物園はパス持ちですw ●モンハン(MRあげしてます ●お菓子パン作り(太りすぎたので自粛 ●呪術廻戦(五条さんは旦那w ●チョコ●グミ●たまご●
逆に嫌いなものは?
めんどくさいーいざこざ。自分勝手な人。セロリと胡瓜(虫になった気分になる。それを食べるなら昆虫食を食べますw メロンとマンゴーと抹茶も苦手。
1年後、5年後どうしてますか?
明るい未来しか考えません。今の自分ができる全力を残したいです。人は宝です。大事に育てる。
女の子コメント
はじめましての方も。「ただいま〜」の方も。 みてくれて、ありがとうございます。 色々ありましたが…M性感はなくしてはいけませんね。 これが全てです( *ω*) グッ! また、1からのSTARTになりますが… これから、一緒に楽しみましょうね。 (「´・д・)「 シャー。 やっと思いッきり発散できるぜっw  
店長コメント
前店からのファンに愛されている彼女は 本当の優しさを身に纏い人を虜にしてしまいます。 普段からニコニコと笑顔を絶やさない明るい女性ですから 初めましての方・M性感が初めての方もすぐに打ち解けてしまいます。 時間いっぱい楽しませてくれるのは、愛情故に。 出逢う全てに対する真摯な気持ちをプレイに表す唯一な存在です。 一度プレイに入れば可愛い笑顔はどこかへ行ってしまいますが・・・・ 優しく包み込まれ、翻弄されてしまうこと間違いないでしょう。 洞察力に優れた女性なので恥ずかしがらずに打ち明けてみてください。 ソフトからマニアまで幅広く対応可能な女性です。 是非あなたも非日常を体験しにきてください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 19日 (Tue)  18:23 更新

火曜
17:00

01:00
今日
水曜
17:00

01:00
03月20日
木曜
17:00

01:00
03月21日
金曜
17:00

01:00
03月22日
土曜

お休み
03月23日
日曜

お休み
03月24日
月曜

お休み
03月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 問診表
 手コキ
 足コキ
 目隠し
 顔面騎乗
 唾液責め
 淫語・言葉責め
 乳首責め
 アナル責め
 寸止め
 フェザータッチ
 ガーゼ亀頭責め
 男の潮吹き
 強制射精
 咀嚼プレイ
 ストーリープレイ

有料オプションプレイ

 @パンツ持ち帰り    1000円
 Aパンスト    1000円
 B光沢パンスト    1500円
 Cキス    1000円
 Dフェラ    1000円
 E舐めまわし    1000円
 Fご褒美奉仕    1000円
 G体液粘膜セット(CDEF)    3000円
 H各衣装    2000円
 I聖水    2000円
 J嘔吐    5000円
 K浣腸便    8000円
 L黄金(自然便)    12000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
Pleasure
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0116002054

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Pleasure」様(https://pleasure.pet/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。