るーずそっくす成田店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張イメクラ
営業時間
10時〜翌3時
定休日
無休
お問合せ
08044650677
住所・交通
成田・富里発
大辞典見たで
オールタイム1,000円引き!!
公式HPサイト
お店からのPR
当店では「風俗っぽくない」をテーマに素人感のある子がもりだくさん!!! ルックス・スタイル・キャラクターを 重視するのはもちろんのこと、 特に素人目線でも 「可愛いな☆」、「綺麗やな☆」、「オシャレやな☆」と思える女性を 当店独自のルートで面接し、厳選して採用しております。 ですが、ルックスがよくてもスタイルの思わしくない女の子、 ルックスが良くても接客に向 かない女の子、またキャラクターがよくても ルックスやスタイルが多少劣っている女の子 は採用しておりません。 この前、街中ですれ違った時の可愛い子・・・。 電車のホームでよく見かける綺麗な女性・・・。 なんていう様な、そんな素人アイドルの女の子が必ず見つかると思います。 当店の在籍女性には素人っぽさを損なわぬようありのままの姿を見ていただくよう 過度の講習等は一切しておりません (ましてやお客様に初めてご案内する前に 当店のスタッフが在籍女性の身体に触れての講習などは断じてありません! 講習をしなきゃいけない場合にあってもマニュアルを手渡し口頭でご指導しております。) 素人独自のあの初々しさを、あどけなさ、おどおどさなど素人好きのお客様にとって、 最高のオアシスの一時をご提供出来ればと思います。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「るーずそっくす成田店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。