りすのめいさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

めんどくさがりやの甘えんぼ

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(24歳)
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:59cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
【キュンキュンゾーン】リス料金60分・・・20000円80分・・・25000円100分 ・・30000円120分 ・・35000円延長30分・10000円その他ロングコースはお問い合わせ下さい!!詳細はお問い合わせください。飼育員が丁寧にご案内いたします。当日の動物の気分や体調により、料金は変動することがございます。リスは一般に小型の動物だが、体長7 - 10センチ、大きさは多彩である。樹上性リスは、毛のふさふさした大きな尾を持つ。地上性のリス(ジリス)は、樹上性リスに比べて尾は毛量が少なく、短いものが多い。多くのリスは、体毛がやわらかく絹のように滑らかだが、中には厚い毛皮を持つものもある。体毛の色は種によって(しばしば同種内ですら)非常に変化に富む東南アジアに生息するフィンレイソンリスはいくつもの毛色の違うものが野生下で存在しており、花の蜜を食べるために長く伸びる舌をしている。前脚は後脚よりも短く、足指は4または5本。しばしば前足の親指はあまり発達しておらず、足の裏にはやわらかい肉球がある手先は器用で、腰をおろして座り、前足で食物を保持しながら食べることができる。大きな目をもち、視覚は優れている。多くは顔のひげや脚の触毛で、狭い場所を通る際に幅を認識する[7]など、優れた体性感覚を持つ[4]。歯は、典型的なネズミ目(齧歯目)の型をしている。一対の門歯は、絶えず伸び続ける。こすり合わせることですり減らし、正常な長さを維持する犬歯を持たないため、門歯の後ろは歯隙(しげき、歯のない部分)となっている。シマリス属やジリスには、頬の内側に「頬袋」と呼ばれる袋状の構造がある。頬袋には柔軟性があり、たくさんの食物を頬張って運ぶことができる。モモンガやムササビは、木から木へと滑空して移動する際にパラシュートの様な働きをする飛膜を持つ各個体によりできるオプションに制限があります。ウィペディア参照(りすについて)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  19:28 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
デリヘル動物園 柏店
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0471998400

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリヘル動物園 柏店」様(https://d-animal-ka.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。