しおりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

嫁争奪戦勃発!惚れます☆

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(25歳)
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめましてしおりです^^ページをご覧頂きありがとうございます 時間限定日記にて目出し写メ載せてるのでみたよ・マイガール登録・お気に入り登録してください(?*???)? 好きな物・貰って嬉しいもの水色レッドブル・そば茶・爽健美茶・ZEROコーラ・ZEROペプシ・テリア オアシスパール・アマギフ・ボディクリーム・釣り具用品趣味釣り??・料理・懸賞応募自分で釣ったお魚捌いて食べます 男性の気持ちよさそうな顔・声などを見るとキュンとします乱暴な事とか痛い事は苦手なので優しくしてね歯ブラシ赤くなる方との粘膜接触はNGです ぬるぬるプレイも可能です?ご希望があれば本格オイルマッサージも可能です? 優しくて清潔感があって紳士的なお客様からのご指名ご予約お待ちしてます Xアカウント 元Twitter@SHIORI_otaru_21良かったらフォローしてくださいね
店長コメント
ルックス・スタイル・性格全てが最高級!!大人っぽい見た目に距離感も近い愛嬌抜群なキレかわ系女子明るく元気で対応力抜群の可愛さ同じ空間にいるだけで癒し効果はハンパないです。可愛い+綺麗さのコラボに一目惚れ確定凛としていて、整った綺麗すぎるルックスに、愛想も良く、ニコニコとした愛くるしい笑顔の可愛らしさに心は恋人気分可愛らしさがある大人びたお姉さん感もあり、その雰囲気と表情にやられてしまいそうに、、細すぎないスタイルのいい健康的な体のラインが最高にイイ!!抱きしめたい身体つきに興奮は止まりません。肌に触れると声を漏らしてしまうほど反応も良く、敏感すぎて感じすぎてしまうほど!!世の男性なら堪らないものがあります。初めての方でも、親しみやすく裏表のない性格なので距離感の近い恋人感がある女の子です。理想すぎる最高な彼女と甘すぎる時間をお楽しみ下さい。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  07:27 更新

金曜
10:30

17:00
今日
土曜
10:30

17:00
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜
10:30

17:00
04月01日
火曜
10:30

17:00
04月02日
水曜
10:30

17:00
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× Dキス
× 生フェラ
× マットプレイ
× 玉舐め
× アナル舐め
× 全身リップ
× 69
× 指入れ
× 素股
× コスプレ各種
× 入会料
× ローションプレイ
× 手コキ
× 相互オナニー

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ヘルス21世紀
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールタイム1000円引
お問合せはこちら
0134340431

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ヘルス21世紀」様(http://21century-otaru.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。