らんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

澄み切った笑顔と潜む色香

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(25歳) O型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
「お客様口コミコメント」M様とにかく可愛いの一言につきます。お話も楽しめて時間が過ぎるのがあっという間でした。プレイもとても気持ちよかったです。Y様すごく良かったです。こんな美少女に見つめられながら責められる時間は最高でした。次回も彼女で決定です。K様めちゃくちゃ可愛い。マッサージもヘルスも大満足ですね。近い内にまた遊びに行かせてもらいます。O様会った瞬間テンション上がりました。S様らんちゃんはすごく可愛いです。いつもお世話になっております。I様いつも楽しい時間をありがとうございます。W様思わず一目惚れしてしまいそうでした。T様らんさんの笑顔にすごく元気をもらえました。M様写メ日記で気になって遊んでみましたが想像以上にいい子でした。K様楽しすぎて時間があっという間でした。M様可愛い!話も合ったので楽しい時間を過ごせました!G様またゲームの話ししようね今日はありがとうE様小柄な女性がタイプだったら間違いなしです。プレイの頑張ってくれました!
店長コメント
「澄み切った笑顔と潜む色香」?凛とした綺麗な顔立ちがより魅力を増し何より笑顔が素晴らしく可愛らしい女性じっと見つめられる眼差しに貴方も思わず顔を赤らめる程優しさと思いやりのある話し方はそれだけでも心に響き癒やされることでしょう?純真で無垢な様相でいて身体は大人の色香さえ漂わせ貴方を誘います白く輝くように艶々とした美肌が均整のとれた身体を包みます敏感に反応する二つの乳房はまだこれから成長する余地を残し貴方の両手の収まるかのようなクビレから張りがあって果物のように新鮮な御尻も貴方の本能を掻き立てることでしょう?献身的で情熱的な彼女の性格は生まれ持った性貴方の身体に柔らかく吸いつくように密着し触れる度に彼女自身からも貴方以上に熱く甘い吐息が漏れます緩急のあるその動勢が幻影のように身体に刻まれていきます貴方の身体のひとつひとつに丁寧にそして情熱的に絡みつきそれはまるで貴方の反応を楽しむかのようで彼女自身も敏感に反応していくことでしょう?彼女との時間はまるでいつでも一緒にいれる愛する人との時間のように一瞬で過ぎさりすぐにもまた会いたくなるような心地ち良さを感じさせます澄み切った笑顔と潜む色香の女性「らん」さんと至高の時間をお過ごしください?〜体験記事はこちら〜

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  16:49 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
新宿ハイブリッドマッサージ
電話(受付)の際に大辞典見たで
割引あり
お問合せはこちら
0351553410

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿ハイブリッドマッサージ」様(https://hybridhealth-shinjuku.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。