しゅうさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

好奇心旺盛な人懐こい美女

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(24歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:55cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
「お客様口コミコメント」W様美人で可愛い!スタイルもキレイでモデルさんのようで感激!H様凄い素敵な美人さんでした。笑顔が可愛くて癒やされました。M様こんなに顔も身体も綺麗な女性は初めて!ビックリしました。J様本気で惚れた!次回は貸し切りたい!F様気さくで優しいもてなしに心を奪われました。Y様サービス抜群でしたが、それ以上に美しすぎます。本気で癒やされた!L様親切丁寧な接客も良かったし。綺麗過ぎるキャストさんで驚いた。N様しゅうさんのファンになりそうです。しばらくは彼女オンリーかな。O様理想に近い可愛い女性でしたし、なにより優しくて好きになってしまいました。K様こんな綺麗な女の子をどこで見つけて来るのか?と思ってしまうくらい綺麗でしたよ。
店長コメント
エステ2級 習得者「天使の微笑み情熱の美姫」涼し気で柔和な表情甘い色香の和風美人優しい笑顔が注ぐ純正の気品はあなたの思い出のアルバムへまた1ページを加える事となりますほんのひと時寄り添う癒しが追憶へとこの国に生まれてよかった。当然の事に於いてもそんな郷愁を覚えてしまうノスタルジーの実感は彼女生来の魅力でしょう。第一印象がもたらす多幸感が刺激するシナプス男女の出会いに理屈は不要若さの象徴たる潤い溢れる素肌の質感触れた瞬間に感じる至福の安らぎ黄金比率に限りなく近い抜群のスタイル 百聞は一見に如かず是非直視し現認を実感して頂きたいと願います。柔らかな掌から注がれるトリートメント心から発せられる愛情のパッケージ施術未経験ながらも意欲満点の旺盛な探究心おもてなしに誠心誠意な心構えを携えたサービスは貴方のくつろぎをお約束します未だエクスタシーを経験していない模様で開発途上の肢体をお優しく愛でて頂ける紳士の方へご案内をお願いさせて頂きます「しゅうさん」との至高のひとときをぜひご堪能下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  16:00 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
新宿ハイブリッドマッサージ
電話(受付)の際に大辞典見たで
割引あり
お問合せはこちら
0351553410

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿ハイブリッドマッサージ」様(https://hybridhealth-shinjuku.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。