りおんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ボンキュッボン黄金体型の女神様

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(25歳) A型
スリーサイズ
バスト:103cm ウエスト:59cm ヒップ:110cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
基本プレイ【濃厚パイズリ】【乳首69】 【おっぱい洗体】【ディープキス】【生フェラ】【69】【指入れ】【玉舐め】【アナル舐め】【全身リップ】【ディープ素股各種】【口内発射】【オナニー鑑賞】無料オプション(ローション風呂コース)【ローション風呂】【マイクロビキニ】【ディルドバイブ】可能オプション【オプション】1,000円パンスト ピンクローター アイマスク2,000円電マ 手枷 バイブ 即尺3,000円聖水 顔射 ごっくん4,000円写メ撮影(顔出しOK)5,000円動画撮影(顔出しOK)6000円AF×
店長コメント
りおんちゃんイベント撮影OP顔出しOK!!【店長コメント】ボンっキュっボンの神スタイル!Hカップの巨乳だけではなくお尻も愛カップ!巨乳好きはお尻も好きとは言ったものですが、まさにりおんちゃんは2つの神器を合わせもつ女性です。見た目も綺麗さと色気・可愛さがあり愛嬌も抜群に良いです。プレイのテクニックも素晴らしく、おっぱいを使ったプレイは至極のひと時を感じれます。プレミア指名料+3000円【口コミの抜粋】・来てくれました彼女は噂通りのダイナマイトボディで、こんなに理想的な娘が本当にいるのかと驚きました。・巨乳+巨尻好きには最高??と思います。・かわいくて、セクシーで、素敵な女性が、あんなことこんなことを。・素股はもうアレです、ほぼ入ってると言っても過言じゃあないってくらい気持ちよかったな・写メ日記をみれば、顔の雰囲気はつかめると思う。だけど、実物のほうが、可愛い。・こちらの満足度が上がるように、特にお願いしなくてもたくさんサービスしてもらいました。・目が本当にかわいくて話しやすい素敵な女性でした。・プレイはどれも気持ちよかったのですが特にパイズリが良く瞬殺でした。・前回、魅了されてしまい都合がついたので、思い切ってリピート!・体をケアしてるので綺麗な肌でおっぱいも柔らかくすごかったです。・りおんちゃんのプレイは全てテクニシャンって感じで、ずっと気持ち良かったです。・特別指名料は伊達じゃない。?・顔出しOKなので目線が映ってしまう事を気にする必要もなく動画撮影ができました。(むしろカメラ目線でプレイしてくれた。神)宝として大事に保存します。【ポイントシステム】お支払い頂いた料金の3%をポイントで還元!次回は1000pからお使い頂けます。ご新規様は3%+2000pが還元されます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  22:50 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜
16:00

22:30
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜
16:00

22:30
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
おっぱいマート
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金・指名料・無料
お問合せはこちら
0363802478

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おっぱいマート」様(https://www.oppaimart.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。