四季物語の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
11時〜翌3時
定休日
年中無休
お問合せ
09068931112
住所・交通
諫早市発 長崎市大村市西彼杵郡まで迅速派遣!
大辞典見たで
★オールタイム1000円引!
公式HPサイト
お店からのPR
至極の美人とエッチなお戯れの時間を楽しめる!20代前半〜40代の厳選美女ばかり 選び抜かれた至極のルックスを誇り、なおかつサービスの品質も非常に優れている点が魅力です! 見た目に重きを置いているので、ご利用された際に後悔される心配はないでしょう。 在籍している女の子の系統は本当にいろいろ! おとなしいお姉さんやギャル、スタイル抜群の美女、エッチなことが大好きな女子… 20代前半〜40代の長崎が生んだハイクオリティなレディが満載! 現役の女子大生やサービスレベルが最高な子もいます。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「四季物語」様(http://www.shikimonogatari.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。