BlackDaiamondの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
出張M性感
営業時間
10時〜翌2時
定休日
年中無休
お問合せ
09094099279
住所・交通
大分市
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
県内無敵のM性感専門店&ノーマルコース BlackDaiamond(ブラックダイアモンド) 全国レベルの接客、技術を持った『摩耶(マヤ)さん』『結愛(ユリア)さん』『鳴I(なるみ)さん』 3人のM性感へのこだわりはプレイに現れております。 ソフトからハードまで初心の方から経験者のお客様に礼節とプレイへのプライドを持ちお客様にどれだけ満足して頂けるのか! それだけを常に追求し続けている3人で御座います。 普通のプレイに飽きたお客様、 M性感に少しでも興味を持って頂いているお客様は是非1度ご経験頂くのも良いかと思います。 今の時代普通のプレイに満足出来ないお客様が増えて来た事は確かだと思われます。 BlackDaiamondはお客様が如何に満足してお帰りになられる事を心がけた対応、接客、プレイに全力を尽くしております。 M性感同様当店には普通のノーマルな女の子も在籍しておりますがノーマルコースの女の子も厳選し接客、プレイがハイレベルな女の子のみ在籍しております。 厳選しておりますので女の子の新規入店は遅く人数は少ないですが間違いのない女の子を揃えておりますのでご安心下さい。 ◆ユリアちゃんとなるみちゃんの3Pが大好評! 2人からお客様が責められる快感。 当店にご興味を持って頂いたお客様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

Dキス
フェラ
口内発射
玉舐め
アナル舐め
全身リップ
69
指入れ
素股

有料オプションプレイ

ローター    お問合せ円
バイブ    お問合せ円
オナニー鑑賞    お問合せ円
聖水    お問合せ円
顔射    お問合せ円
即尺    お問合せ円
ごっくん    お問合せ円
AF    お問合せ円
3P    お問合せ円

在籍女の子一覧

女の子一覧

  • 鳴I

     スリム(22歳)

    痴女系

  • 結愛

     標準スタイル(27歳)

    痴女系

  • 摩耶

     スリム(28歳)

    女王様系

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「BlackDaiamond」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。