元宮けいこさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

エレガンスな常識のある熟女

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(41歳) A型
スリーサイズ
バスト:94cm ウエスト:67cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
12/12デビュー【エレガンスな常識のある熟女】 ―― か、可愛い〜〜 透き通るような白い肌、大きな瞳、シュッとした高い鼻・・・ 一瞬ロシア人かと見まがうこの可愛らしさに、ワタクシ、ぽかんとしてしまいました。 「ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある〜」 昔流行ったTV番組「パンチDEデート」のフレーズが頭の中をよぎります。 もうね、私がつたない言葉でつべこべ申し上げる前に 「何を差し置いても電話を鳴らして会ってみてちょうだいっ!」 って言いたいくらい、スタッフ全員が自信を持ってオススメする「元宮けいこ(もとみやけいこ)」さんなのです。 可愛いだけではありません。 完全にこの業界未経験にあって、そして、そして憧れの「プリンプリンのEカップ」!! ご本人は、太って見えるから大きな胸がコンプレックスだなんておっしゃってますが 男性はね、その魅惑的なおっぱいで「プリン責め」に遭いたいんですってば! そんな、けいこさん。 実はお父様のお仕事の関係で小・中・高をアメリカで過ごされました。 彼女のお母様は大変自由な発想の方。 アメリカという広大な国で、彼女を取り巻くありとあらゆる環境が今のけいこさんを作り上げたのでしょう。 彼女、明るくて物事に拘らない、とっても大らかな女性なんです。 一度ご結婚はされますが、旦那様の家庭内ストーカーとも言うべき束縛に愛想が尽きて離婚。 そりゃ、こんな美人な奥様ですから、旦那様も気になって仕方なかったのではないでしょうか。 前職は、その英語力を活かし、世界的にも有名な大手ブランドにお勤めでした。 それ故、本当に納得の素敵な女性、まさに「正規品」なのであります。 そして、そして・・・我々が最も知りたい彼女の性癖は・・・・ ええ、これがね、アメリカンナイズされたイケイケのS嬢なのではと思いきや ―― 指を入れられながらクリ○リスを舐められると・・・・ すぐイッちゃうんです。 と、白い白い真珠のような肌をすこし赤らめ、恥ずかしそうに答えてくれました。 なんかちょっと安心。 日本人女性の可愛らしい部分も多分にお持ちで・・・。 わが「こあくま」をご贔屓の殿方様。 英語

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  03:12 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
こあくまな熟女たち 横浜店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1,000円オフ
お問合せはこちら
09071218977

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 横浜店」様(http://yokohamaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。