さきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

美巨乳痴女に甘えて下さい?

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(28歳) B型
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:60cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
始めまして!さきです!普段はおっとりしていてMっぽいと良く言われますがドMな変態さんを責めるのが大好きなのでたくさん虐めさせてください
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】拘束プレイで潮吹きとか楽しそう【こんなプレイが得意】焦らしプレイフェザータッチで性感を高める【体験談など】焦らして焦らしてぴくぴくってさせるのが興奮します【可能プレイ】手コキ寸止め焦らし足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水ソフトタッチ全身リップ前立腺マッサージ男の潮吹きローション耳舐め亀頭責め言葉責め視線責め乳首責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ変態プレイいちゃいちゃプレイストーリープレイコスチュームプレイ幼児プレイ恋人プレイ焦らしプレイ唾液プレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります【基本アイテム】・エネマグラ・ペニスバンド・アナルパール・アナルパールバイブ・ローター大、ローター小・アイマスクこちらのおもちゃご利用は全て無料です。【店長コメント】欲望?き立てる魅惑のFカップボディ!!元エステティシャンがエッチな施術を行います豊満ボディで貴方に濃厚に密着します。心ゆくまで身を任せ甘えちゃって下さい。エッチなオイルマッサージと痴女がシンクロし快楽の絶頂に誘います容姿(スタイル)について当店の推奨密着プレイに見事に適応したボディの持ち主です。淫靡な大胆ナイスボディに身も心も昇天確実です性格・雰囲気について素直な性格で頑張りやさん初めてお会いするお客様とも楽しいひと時が過ごせると思います。上品な物腰と甘い声で言葉責めを受けてみると虜になること間違いございません。総合評価出会った瞬間から優しい心根の美貌とお色気に心も身体もイチコロとなります!きっと快楽の世界に導いてくれるでしょう。 彼女に貴方の抑えきれない妄想や願望を優しく受け止めてくれます。全てをさらけ出して下さい!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  03:32 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
静岡痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円割引いたします!
お問合せはこちら
0542609062

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「静岡痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。