ゆきえさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

「金蹴り 渋谷」検索一位!

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(27歳) B型
スリーサイズ
バスト:93cm ウエスト:58cm ヒップ:93cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
ゆきえの第一印象は「おとなしそう」「清楚」と言われることが多いですが、早い段階で「変態だね」とバレてしまいます。本当に変態かどうかは、あなたの目とカラダで直接確かめてみてください*特に好きなのは、ア●ル攻め。男性のア●ルに指を挿れるとなぜか興奮します。そしてそのまま全身を震わせ、ドライオーガズムに達する姿を見れたら、もう何も言うことはありません!是非あなたも、ドライオーガズムに挑戦しに来てくださいね(*´ー`*)ちなみに、女装子ちゃんとのプレイも大好物。犯されている最中に女装子ちゃんが見せる、艶っぽい表情には、すごくときめきます*最後に。M性感や当店が初めての方は、きっと不安もあると思います。ですが、痛いことやアナタの苦手なことは一切しませんので、安心して身を預けてくださいね。密かに抱いているHな願望も、ゆきえにこっそり教えてくれたら嬉しいです| ¥\\
店長コメント
【可能プレイ】手コキ寸止め焦らし足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水スパンキングパウダーマッサージソフトタッチ全身リップアナル開発前立腺マッサージフィストアナルマッサージペニスバンド男の潮吹き疑似S○Xローション耳舐め指フ○ラ拘束緊縛浣腸咀嚼女装メイク亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め乳首責め淫語責め3点責め4点責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ羞恥プレイ追い込みプレイ変態プレイいちゃいちゃプレイストーリープレイコスチュームプレイ幼児プレイSMプレイ恋人プレイ女装プレイ拘束プレイ焦らしプレイ唾液プレイ【得意プレイ】アナル開発前立腺マッサージ女装プレイ【個人アイテム】各種個人オプション※女性URL:https://star-group.co.jp/service/chijo/shibuya/lady/51549/【こんなプレイをしてみたい】遠隔操作のローターを男性のおパンツの中に仕込んだ状態で、一緒に街をおさんぽ♪【こんなプレイが得意】ドライオーガズムへ導くア●ル責め【体験談など】プライベートで彼氏の友達の女の子に彼氏とのエッチを見てもらったコトがあります・・・【お店からのメッセージ】●容姿(スタイル)について実年齢よりもはるかに幼く見える可愛いロリ系痴女です。両手で余るほど大きく形の良い巨乳と対照的にグッとくびれたウエスト、丸みを帯びた綺麗な小さめの尻が目を瞠るくほど綺麗な曲線美を描いています。若い女性ならではの大きいながらも張りのある美乳は必見です。●性格・雰囲気についておとなしそうに見えますが、非常に話しやすく、楽しい時間を共に過ごして頂けること間違いありません。エロいことに心底貪欲で、ある種のアーティスト的センスにも優れています。型にはまったプレイばかりではなく、その豊かな想像力は、貴方が本当に求めているプレイを実現してくれることでしょう。●総合評価街で見かけると思わずイタズラしたくなるような幼さを残しつつも、成熟したプロポーション抜群色白ボディは、男性の本能を刺激します。容姿も本当に可愛らしく、性格も非常に良いので、若い女性が好きな男性には是非オススメさせて頂きたい女性の1人です。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  17:53 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
渋谷痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円引き
お問合せはこちら
0357841581

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「渋谷痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。