長谷川かよさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

敏感体質な清楚系マダム♪

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(55歳)
スリーサイズ
バスト:94cm ウエスト:73cm ヒップ:92cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
長谷川かよと申します。楽しくいろいろ出来たらうれしいですね。よろしくお願いします。
店長コメント
母性!清楚感溢れる長谷川かよさんのご紹介です。 性格はおっとりしていて、 緊張しながらも見せる笑顔に心奪われること間違いなし! 細やかな気配りができ、会話も弾みます♪ 長谷川さんの初恋は、意外と遅めの中学3年生。 就学旅行の時に訪れます。 お相手は、転校生でしかもかっこよくスポーツ万能の野球部の男の子。しかも喧嘩が強く番町的存在の彼、噂では凄く嫌な奴と聞いていましたが、就学旅行の時に長谷川さんの部屋に伝言を伝えに来た彼は、噂とは全く違った凄くいい人・・・その瞬間に一目惚れしたそうです(*ノωノ)そんな彼には、想いを伝えられず卒業?? 女子高に進学した長谷川さん、女子高生と言えば彼氏が出来たとか彼氏とどこまでしたとかという話題が多かったそうです。そんな話を聞いていおるうちに、『私も彼氏が出来たら、するんだろうなぁ〜』と興味が湧いたそうですよ。 そんな高校生のかよさん、バイト先の店長の弟さんに学校の勉強を教わっていたそうなんですがある時夜のお出掛けに誘われます(/ω\) お酒が入り、流れでホテルへ行った2人・・・お相手には彼女は居たそうですが、女子高生のかよさん興味もあったし今日するんだろうなぁ〜と思ったそうです(*ノωノ) ホテルに入り、男性はかよさんを抱き寄せ優しく口づけをし次第に激しく濃厚なキス・・・ 服を脱がされ、下着姿のかよさんをベットへ押し倒されます・・・ 好奇心はあったそうですが、初めて男性に裸を見られる恥ずかしさは有りましたが次第にふわふわした気持ちになり・・・初体験をされたそうです・・・覚えている感想を聞くと『痛かった』と話してくれました。 それから、何度もS〇Xはしたそうですが本当にきもちよくなることは無かったんですって(´・ω・) そんなかよさんに、女性の喜びを知る出会いが訪れます・・・ 20代後半にお付き合いした男性、その人とのS〇Xはすべてが初体験でどんどん女性の喜びを味合わせてくれたそうです(*ノωノ) 長谷川さんに、お店に入ってからのお話しを聞くと・・・ お会いする男性は、皆さん優しい人が多く、色んな話を話してくれたり聞いてくれるのがうれしいそうです。 そんな長谷川さんのエッチなスイッチは、さりげなく抱きしめてもらってあんなとこやそんなとこを 優しく愛撫されると乱れちゃうんだとか(*ノωノ)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  06:01 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 即尺フェラ    2000円
× 聖水    3000円
× 顔射    3000円
× ごっくん    3000円
× オナニー鑑賞    3000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム新潟店
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールタイム1000円引
お問合せはこちら
0253844550

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム新潟店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。