小暮みゆきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

色香ある上品マダム♪

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(55歳)
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:68cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
こんにちは、小暮みゆきです。 未経験で分からないことだらけですが楽しい時間をすごせるようにしたいです。 どうぞ宜しくお願い致します^_^
店長コメント
ちょっぴり恥ずかしがり屋な明るい癒し系の美魔女マダム『小暮みゆき』さんのご紹介をさせて頂きます。 初恋は、小学3年生の時 同級生の男の子・・・頭が良くて、スポーツ万能な男の子だったそうです。 その頃の小暮さんは、好きになるとイジメたくなるそうで・・・いつもちょっかいを掛けていたんだそうです。子供の頃で、遊んだり話したいけど恥ずかしいからついからかってしまったですよ。可愛いですよね(*ノωノ) 性を意識し始めたのは、小学4年生の時に漫画『俺の空』をこっそり見てドキドキしていたそうです。 子供ながらに、いけない事だと思いつつこっそり見ていたんですって。 高校1年生の時、彼氏が出来ます♪お相手は、1つ年上の男の子 背が高くかっこよくしかも優しい彼氏だったそうです(*ノωノ) よく彼のうちに遊びに行っては、帰りに送ってくれたそうですよ・・・いつものように、彼の家から送ってもらっていた時 通り道にある神社で話をしていると突然彼からかるくキスをされこれがファーストキスだったそうです。その時の気持ちをお聞きすると、少しはにかんだように『嬉しさと恥ずかしさでその日はふわふわした感じだった』と話してくれました♪ 季節は過ぎ15歳の冬、その頃には小暮さんのうちにも親公認で遊びに来ていたんだそうです。 初体験はと聞くと・・・その日は小暮さんのお家に2人っきりになりまして二人でコタツでテレビを観ていた時!!彼が、こたつの中で小暮さんに触ってきたそうです。いつお家の人が帰ってくるかわからないそんな状況で、無事に?バージンを卒業したそうです。その時の感想が、凄く痛かったけどドキドキとやっと大人になったと思ったそうです。『でもその後親にバレて、2人とも怒られたんですw』と笑いながら話してくれました。その後、何人かの男性と経験されたそうですが その中でも凄く印象に残っている男性はおへそに付くくらい反り返ったチ〇コだそうです!!嘘のようだけど本当なんですと話してくれました。 そんな小暮さんに、お店に入っての近況をお聞きしたところ・・ 始めは、凄く不安で嫌な気持ちだたそうですが・・・ お逢いしたお客様が優しいしいろんな人と逢えて、お話しを聞くのが楽しいし男性は可愛らしいなと思うそうです。 優しく扱ってくれると、アソコは敏感になるそうですよ(#^^#)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  19:00 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 即尺フェラ    2000円
× 聖水    3000円
× 顔射    3000円
× ごっくん    3000円
× オナニー鑑賞    3000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム新潟店
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールタイム1000円引
お問合せはこちら
0253844550

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム新潟店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。