増田みささんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ドエロな淫乱マダム♪

▽メインデータ

プロフィール
 ぽっちゃり(50歳)
スリーサイズ
バスト:125cm ウエスト:118cm ヒップ:119cm
身長・体重
身長:168cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:ぽっちゃり
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
増田みさと申します。たくさんの方とお逢いして楽しい時間を過せたらと想っております。天性の淫乱と自負しております。よろしくお願いいたします。
店長コメント
自称淫乱!増田みささんのご紹介です? インタビュー中は終始、驚きが隠せず何回も「わーお!」と呟いてしまいましたが、増田さんの人生はまさに「波瀾万丈」。そんな増田さんを深堀させて頂きました(´ω`*)初恋は中学1年生の時。お相手はなんと、、7個年上のイケメン家庭教師!こんなことってドラマの中だけじゃないんですね(笑)でも当時は好きと言うかかっこいい先生?だったそうで密かに想いを寄せていたそうです。時は流れ高校生になり、心も身体も女性に成長した増田さん。増田さんの将来の夢に向かって2人で切磋琢磨!勉学に励んでいましたが、やっぱりイケメン家庭教師が近くにいたら、、(*ノωノ)ちょっとエッチなお勉強も教わっちゃったそうで?さらに初体験もイケメン教師に奪われちゃった?と仰ってました(笑)初体験のご感想を聞いてみると「身長差が結構あって体位を変える時に蹴っぽっちゃた(笑)ぎこちなっかたけど好きな人と出来たから当時は幸せだったなぁ(´ω`*)」と恥ずかしながらにお答え頂きました?ですが、イケメン家庭教師とも自然消滅してしまい、お付き合い出来ずに増田さんは大学に進学。楽しい大学生活を過ごし、彼の事も良い思い出へと変わっていった矢先、、彼の両親と偶然会い、彼が天国に逝ってしまった、、と告げられました。頭の中が真っ白になり、もうどうしていいか分からない増田さんは、彼の穴を埋める為に、色んな男性と体を重ねたそうです。けれど、どんなに体を重ねても空いた穴は、そう上手く埋まらない。辛くて苦しい日々を過ごしていました。時は流れ25歳の時に運命の出会いが訪れます。その出会いこそが増田さんの次期パートナーになる旦那様でした。お二人はすぐに意気投合。なんと交際わずか数ヶ月で結婚。まさにスピード婚ですね?子宝にも恵まれ幸せな結婚生活を過ごされていたそうですが、旦那様とは喧嘩が絶えなたったそうです。お互いの価値観の違い、不満が溜まっていく中、ある日、プツンと糸が切れてしまい、結婚生活に終止符を打ったそうです。この業界にはエッチな事がしたくて入ったそうです(*ノωノ)エッチな増田さんはドMさんなんです?お客様にたーくさんあんなことされたいんだとか、、?マッサージもお得意らしく日頃のコリをほぐされたい!でも気持ち良くもなりたい!そんなお客様はぜひ!増田さんと濃厚かつ刺激的なお時間をお過ごし下さい(*ノ

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  19:22 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 即尺フェラ    2000円
× 聖水    3000円
× 顔射    3000円
× ごっくん    3000円
× オナニー鑑賞    3000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム新潟店
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールタイム1000円引
お問合せはこちら
0253844550

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム新潟店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。