陽依(ひより)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

お嬢様系

▽メインデータ

プロフィール
 ぽっちゃり(30歳)
スリーサイズ
バスト:96cm ウエスト:61cm ヒップ:94cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:ぽっちゃり
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
完全業界未経験!! とにかく明るく、いつも笑顔が素敵な「陽依 (ひより)」さんが待ち合わせ倶楽部に入店しました。大きく柔らかなオッパイは、揉みごたえ十分なうえに感度抜群! 是非ともその胸に顔を埋めて、感触を確かめて下さい。 就職に役立つPCの資格を取る為に、貯金をしたくて未経験の業界に飛び込んできた彼女は、「色々な飲食店で働いていたので、料理は得意ですし、接客も大好きですよ」と笑顔で教えてくれました。なんせ、本当に素敵な笑顔なのできっと彼女の笑顔を見たくて通った常連さんもいたことでしょうね。 そんな彼女の気になるエッチ事情ですが…性的な好奇心は早くから持っていたらしく、なんと13歳で初体験をしたそう。気になるそのお相手は、彼女曰く「素敵な大人の男性」との事。さらに16歳の時には、オモチャを使ったオナニーを覚えて、“敏感ボディ”に成長しました。成人してからも押しに弱いらしく、色々なプレイも求められると応じてしまい、病院で彼氏をフェラでイカせたことも! エッチな体験談も、明るく楽しそうに話してくれるので、聞いているだけでも楽しく盛り上がってきます。 フェザータッチで優しく、とにかく優しく攻められると彼女のテンションは上がってしまうそうですよ。とっても濡れやすいですし、敏感な乳首を攻められると一気に絶頂に達してしまうことも?! エッチなことが終わった後にも腕枕で甘えさせてもらえる時間が大好きとのこと。いつまでもイチャイチャ甘〜い時間が過ごせそうですよね? ですが最近では、受身だけだったプレイが攻めることにも興奮するように変わってきたらしいのです! 何でも男性がイクのを我慢している様子に、攻める楽しさを覚えてきたのだとか。元々奉仕が大好き、M気味だった彼女が一気にSにも目覚め、増々エッチに貪欲になってしまいました。 そして、特にここ最近彼女のテンションを上げているのが“ローション風呂”なんです。ヌルヌルする感覚がタマラナク好きらしく、恋人気分でイチャイチャヌルヌル密着する事がとても大好きだそうです!? 「お客様の喜びが自分の喜び」と語る彼女は、お客様に満足してもらえるように常に向上心を持ち、独学でオイルマッサージの練習を重ねています。心身ともに、明るく優しく癒してくれる彼女は、エッチで優しい紳士様をお待ちしております。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  06:48 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
広島待ち合わせ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF♪
お問合せはこちら
0829623611

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「広島待ち合わせ倶楽部」様(http://www.aibiki.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。