高橋ななみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

天使的存在感!

▽メインデータ

プロフィール
 (23歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:55cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
ホットポイントソレイユ指名ランキング第2位! 福岡エリア11月度 新人賞獲得! 美人で知的・清楚で品があり、端正に整ったお綺麗で可憐なお顔立ちに『高橋ななみ』chanのご紹介です! お会いした時に感じる期待感はまさに青天井! 驚きを隠せない衝撃!ハートフルな時間が絶対に堪らない…。 創り出す甘くとろけるような時間!世の男性を夢中にさせる! 理性を保てる男性はいないでしょう…。 絹の様に滑らかで高級な素材・・・ お顔立ちは、甘く誰もが惚れる愛嬌抜群の清楚なルックスで、時折見せる笑顔も魅力の彼女ですが、何と言っても手入れが行き届いた白くきめ細やかなお肌が最大の魅力の彼女!! 見て触れて頂ければ分かります、雪の様な白いスベスベ肌に柔らかく形の整った調度に程よいバスト! ウエストからヒップにかけてのなめらかなライン・・・普段では味わうことの出来ない男性の願望を彼女なら間違いなく満たしてくれます! 性格も素直で聞き上手なだけでなく、会話の引き出しも多く話題も豊富、逢うたび待合せが楽しみで仕方なくなります! 好感度抜群の笑顔に、男性の心は奪われ、彼女と過ごすひとときは、時を忘れるような夢心地、その贅沢を心ゆくまでご堪能下さい。 彼女と一緒に過ごす至高の時間は、本当の恋人といる様な錯覚に陥ってしまうかもしれません。 心地良い香りと甘く漏れる吐息が幻想の世界へのでございます。 扉の向こうにある世界は、儚くも理想と現実が交差する別世界! しなやかで上品な彼女・・・。 夢心地の世界はすぐそこにございます! 彼女と織りなす素敵な時間は、共有する者の心に「人生 」の煌めきを灯し、新緑の風のような爽やかな感動と興奮を運んでくることでしょう。 彼女を心ゆくまでご堪能くださいませ・・・・・!! 貴方の天使的な存在になるはずです。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します
↓この娘の動画が視聴できます。

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  22:36 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
福岡ホットポイント
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円割引!
お問合せはこちら
0922815558

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「福岡ホットポイント」様(https://www.fukuoka-hotpoint.jp/hot/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。