川崎とあさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

高身長モデル系神スタイル?

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(23歳)
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:57cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:167cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして?? 川崎とあと申します?? 素敵な時間を過ごせるよう精一杯 頑張りますのでよろしくお願い致します?? ぜひ会いにきてください?? 【可能オプション一覧】 無料オプション ・ネバペニ(唾液コキ) ・顔面騎乗 ・パウダー性感 ※90分コース以上 ・男の潮吹き ※110分コース以上 ・2回ヌキ ※150分コース以上 有料オプション ・パンティストッキング(1100円) ・マーメイドマッサージ(1100円)※110分コース以上 ・トップレス(1100円) ・オールヌード(3300円) お客様各位へのお願い 対応オプションにつきましては女の子の状況や体調等により 当日になって対応出来ない場合もございますのでご理解、ご協力お願いします。
店長コメント
無駄の無い細身のスタイルに、可愛さと綺麗さを兼ね備えており、 街を歩くと誰もが振り返り【2度見】してしまうほど視線を集めてしまう美貌の持ち主。 見ているだけで幸せになれる彼女です。 年齢的にも大人の女性らしい艶めかしさも持ち始めた頃で、 明るくて謙虚で内面からあふれる上品さも彼女の大きな魅力のひとつです。 マッサージレベルにおきましても経験があるだけあって、手技、力加減など絶妙な感じが最高のひとときを感じることが間違いないでしょう。 スタイルも良くてマッサージレベルも高く、お客様に対して自然な心遣い、明るい性格なので癒されることは間違いなしいと断言できます! 純真無垢でピュアな心を持った彼女の献身的かつ愛のこもったサービス精神。 どんな男性にも甘えてしまう女性としての悦びをナチュラルに表現してる彼女の魅力は、 生まれ持った才能と言っても過言ではないでしょう。 彼女といるだけで貴方様は幸せです。もう貴方は彼女の虜です。 是非!最高の癒しの空間で最高の時間を過ごしてみませんか? 既に会いたくなったそこの紳士な貴方。お電話お待ちしております…。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  06:25 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
性感回春アロマSpa富山店
電話(受付)の際に大辞典見たで
今なら入会金無料サービス
お問合せはこちら
0120128048

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「性感回春アロマSpa富山店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。