まりんMarinさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(24歳) O型
スリーサイズ
バスト:92cm ウエスト:57cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
モデル系|プレミアム!|店長一押し!|

▽サブデータ

女の子コメント
スキューバダイビングと温泉が大好き"まりん"です! スポーツ少女だった為か、背筋が綺麗だね!って褒められます。 たくさんのお客様に楽しいひとときをご提供出来るよう精一杯頑張ります!
店長コメント
この完璧なプレミアムボディを見てください!全てに張りがあり、全てが引き締まり、くびれと膨らみだけで形成されているかのようなそのボディラインは、総てのパーツが官能的でうっとりする弧で描かれています!芸術的に主張する背筋にくびれ込む絶世のウエストライン。そこから扇状に広がりゆく圧巻のヒップライン!彼女がスタート台に登場した瞬間に、銀河系の総ての観客はスタンディングオベーションで、優勝セレモニーまで立ち続けるはずです!キツイ競泳水着すら押し返すFカップのグルーヴは、総ての男をトップアスリートへと奮い立たせます!その品格に満ちた麗しい内面とハイレベルのテクニックで、彼女は後世まで語り継がれるファイナリストへと昇華します! メーカー:mizuno(ミズノ)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  02:35 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
プールサイドクルセイダーズAKIBA
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様5,000円割引!毎回ポイント割
お問合せはこちら
0368091900

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プールサイドクルセイダーズAKIBA」様(http://sb-kyouei.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。