クラブドミナの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
高級出張SMクラブ
営業時間
13時〜22時
定休日
年末年始
お問合せ
06-6732-9372
住所・交通
大阪府大阪市淀川区新北野
大辞典見たで
2000円オフ!
公式HPサイト
お店からのPR
様々なタイプの美形女王様が貴方に「責められる悦び」を与えてくれます。 完全受身の非日常の快楽・・ソフトからハードまで、貴方の秘められた願望を叶えます。 十三西口の女王様専門店です! 前立腺ドライ開発から吊り緊縛まで。誰にも言えない密かな貴方の欲望を当店で叶えて下さい。 マニアックな変態プレイから本格的奴隷調教まで、今まで踏み出せなかった一歩で貴方の世界は変わります。 深層に潜む本当の自分の姿、その全てを当店の女王様方の前に曝け出して解放して下さい。 SMは決して怖い、痛いだけのものではありません。プレイ前にはカウンセリングが御座いますので、 お客様の妄想、願望、またNGプレイについてもご相談頂けます。 女王様の手によって自分でも気づかなかったM性が開花され、非現実の愉悦と傅く悦びにひと時身を委ねて下さい。 クラブドミナでの女王様との時間、それはあなたが最も解放される至福の時間となります。 扉を開けるのは、貴方です。 お待ちしております。

最新ニュース

▽2019-01-17 20:05:20更新

黒髪美少女に翻弄される快楽!ツキ女王様!

★ツキ女王様★
http://clubdomina.net/lady_detail.php?lady_num=14118

【身長】156cm
【スリーサイズ】B:80(C) W:57 H:83
【基本出勤シフト】要確認
【足のサイズ】23cm
【可能オプション】嘔吐(要事前確認)
【好きなプレイ】ビンタ、腹パン、踏みつけ等のリンチ系。
フィストファック等のアナル系。

☆アナル・ドミナズム練習台コース対応

【玩奴コース内容】
「妄想おしおきタイム」

内容:ストーリープレイです。ストーリーは自分で考えても良し、おまかせでも良し。
おまかせの場合は「処刑部屋」になります。

処刑部屋シナリオ:罪を犯したあなたは、逃げる途中に捕まり、ホテルの一室に監禁される。身動きが取れないように拘束され、殴る蹴るの暴行を受けるあなた……。果たして罪が許される事はあるのだろうか?
※セーフワードを「林檎」に設定します。
※内容によってはご希望のストーリーに添えない場合がございます。ご了承ください。

【お店コメント】
若干22歳で当店でのキャリアは2年になられるツキ女王様。
透き通るような白い肌と艶やかな黒髪、
乙女のようなベビーフェイスとトランジスタグラマーなボディが蠱惑的な女王様です。

アナルレイプ、格闘系、リンチプレイもお好きで、柔らかい物腰から一変した
鋭い眼差しと小悪魔のような微笑みに魅了される事でしょう。

深層の令嬢に虐げられる小間使い、憧れの同級生に弄ばれ弄られる、
そんな背徳的なエロスの空間を感じて頂けるのでは無いでしょうか。

女王様として目覚ましい成長を遂げられるツキ女王様、
その足下に跪き踏み台として頂く快楽をご体感ください!
【☆Recommend☆】
最近のマイブーム:飲酒、紅茶の茶葉集め
趣味:コスプレ、読書
特技:声楽
お気に入りのボディーパーツ:腰
好きな衣装:コスプレ(セーラー服、バニーガール等)
気に入ってる道具:ペニバン、ベルト、手枷足枷
自分にとってSMとは:信頼関係を築き、調教と慈愛を与える事で心を通わせる行為。
好きな映画:私の奴隷になりなさい、ちょっとかわいいアイアンメイデン、ジャンヌ・ダルク
好きなお酒:日本酒(純米)、ウイスキー(カナディアン)
【メッセージ】怖い、でもSMへの興味は尽きない…そんな事を思っている貴方。
一歩を踏み出してみると、今まで知らなかった世界が見えるかも知れませんよ。
誰にも見せない、見せられない秘密の貴方を待っています。
私の事がもっと知りたい方は、比較的更新頻度の高いTwitterをご覧下さい。
ここでしか見られない写真も…?
Twitter:@clubdomina_tuki

大阪 十三 M専科 クラブドミナ
http://clubdomina.net/
06-6732-9372

プレイ一覧

基本プレイ

聖水
緊縛
アナル調教
ペニスバンド
言葉責め
羞恥プレイ
格闘プレイ
蝋燭
ビンタ
スパンキング
金蹴り
圧迫・顔面騎乗
便器調教
浣腸
女装
ストーリープレイ
電流責め
尿道プレイ
CBT
ソフトプレイ

有料オプションプレイ

3P30分    9000円
黄金    10000円
嘔吐    10000円
乱入15分    2000円
乱入10分    1000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブドミナ」様(http://clubdomina.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。