ゆかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

出逢った瞬間ガッツポーズ

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(27歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:59cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

タイプ・系統
お姉さん
趣味
カラオケ
性感帯
お尻
得意プレイ
まったりプレイ
好みの男性タイプ
優しい人
タバコ
吸います
オナニーの頻度
ひみつ
Hなエピソード
会社の上司と...
H度(自己採点)
★★★★★
店長コメント
男なら誰もが恋焦がれる大きなお胸に釘付け!! 街ですれ違っても視線を独り占めしてしまう華のあるお姉さん「ゆかさん」の紹介!! 普遍的な美しさを兼ね備えたルックスレベル抜群の「ゆかさん」と出逢ったら、恋に落ちてしまう方が続出してしまうのも頷けます。 誰もが一度は夢見るであろう、美形・美巨乳の華の有る綺麗なお姉さんとのエッチなひと時が現実に体験できるんです! 「俺ってなんてツイているんだろう!!」と、ご指名頂いたお客様の心の叫び声が聞こえてしまいます… おっとりとしていて女性らしく包み込むような包容力も持ち合わせて、まさに唯一無二の存在と言っても過言ではありません。 服を脱げば… 悩ましい胸の谷間からはじまり、エロい体の曲線美に興奮し、スラっとした美脚をみると、完成度の高さを実感して頂ける予感が致します。 くっきりとした谷間に視線が釘付けになり、かつ、プリっとした美尻にTバックの組み合わせにもはや驚愕の一言しかありません!! まさに男性ウケ必須のルックス・スタイルに「ズルすぎる…」って思ってしまうかもしれません。 エッチなお時間が始まっても、貴方の期待を裏切らないサービス精神も抜群のお姉さんに、骨抜きにされるお客様が続出中!! 言葉で語らずとも圧倒的なリピート率が全てを物語りご満足度は保証済み!! そんな貴方は「運命の出逢いを」信じますでしょうか… 〜HILLS東京について〜 HILLS東京は立川駅南口徒歩3分のクリーンビル立川5階に4店舗合同受付所を設けたトリコグループのハイクオリティお姉さん系ヘルス店です。 住所:東京都立川市錦町1-2-8クリーンビル立川5階 受付所までお越し頂ければ出勤女性達のモザイク無しの写真を見て、お遊び頂く女性をお選びいただけます。 また、御来店が面倒に感じる時にはお電話のみでの御利用も可能になっております。 在籍女性につきましては、ルックス・スタイル面はもちろんとして、お客様へのおもてなしの精神を持った女性を厳選採用しておりますので、間違い無く立川エリアでトップクラスのレベルを誇っていると自負しております。 また、創業20年を超える老舗グループ店として築いてきた信頼を失わぬよう、お客様に対しても在籍女性に対しても常に誠実な対応を心掛けて参ります。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  21:14 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

 手かせ    1000円
 アイマスク    1000円
 パンティプレゼント    1000円
× パンスト    1000円
 おしっこ    1000円
 バイブ    2000円
 電マ    2000円
 顔射    2000円
× ごっくん    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
HILLS東京
電話(受付)の際に大辞典見たで
特別価格で御案内可能!
お問合せはこちら
0425283271

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「HILLS東京」様(https://waka-deli.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。