鹿島 結衣さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (23歳) O型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
音楽鑑賞
前職
OL
初体験
16歳
タバコ
吸いません
お酒
飲まない
好きなタイプ
優しいSな人
好きな体位
正常位
受け派or責め派
完全Mです
オナニー経験
あります♪
性感帯
クリ・背中・あそこも(恥)
得意プレー
これから勉強します
潮吹き経験
無いです
女の子コメント
初めまして! 『鹿島結衣』と申します。 全く分からないことばかりなので 緊張と不安でいっぱいですが 優しくして頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
☆完☆全☆業☆界☆未☆経☆験 宮殿史上最高の逸材発掘成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まずコメントを書く前に言わせてください 『絶対に100000000000000%満足度保証』 清純×清潔×清楚×清涼 しかもッ ◆完◆全◆業◆界◆初◆…の清潔感溢れるセレブです。 ルックス、スタイル、優しい性格、と 3拍子揃った完全未経験の期待の超新星♪ おかげさまで人妻セレブ宮殿には 100名を超える女性に在籍していただいておりますが 「絶対に満足できる女性は??」 当店きっての美女である【鹿島結衣】であると断言いたします!! 白以上に白い、むしろ透明と言う表現の方がしっくり来ます。 お逢いした瞬間、自分が本当にいけない事をしているかのような感覚に捉われる、まさに背徳感と言う表現がピッタリです。 貴方がこれまで培ってきた、常識や道徳観といった類の物は、全て崩壊してしまうレベルです! 間違いなく今年度ドラフト1位候補と断言してよいでしょう。 これぞ《究極》の若セレブ!! 人妻店と言うカテゴリーの中で、ここまで質の高い若セレブをご紹介できるお店は、激戦区名古屋の中でも人妻セレブ宮殿のみであると言い切ります! そんな事は無い!と自信を持っておっしゃる方がもしおられるなら是非お教え下さい。 そして大袈裟と思いなら、風呂敷を広げ過ぎとお思いなら、一度で結構です。彼女をご指名下さい。 神秘的で大きく曇りない瞳は、これまで職場や家庭でひとり孤独に闘ってきた貴方の全てを包み込む不思議な魅力があります。 恋人にもなれ、愛人にもなれる、世の男性が懇願する素敵なオーラを醸し出します。 美人の絶対条件であるスッとした綺麗な鼻筋、すっきりとシャープなフェイスラインを描く小顔。 【見たまんま完全業界未経験】 汚れを知らない吸い込まれるような瞳にが印象的な小顔にとってもキュートな笑顔☆ そんな彼女の眼差しに深い優しさと慈愛を感じていただけるでしょう。 お手入れの行き届いた艶のある黒髪。 スラッとしたモデル顔負けの美脚に、キュッとくびれたウエストライン。 かたちの良いお尻に柔らかそうな美しい孤を描くCカップバストラインは思わず視線を釘づけにされてしまうほどに。 色白で若さが弾けるピチピチのお肌。 その肌触りは潤いと張りに満ち溢れており、今まで経験したことの無い極上の感触を皆様に

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  15:53 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
 オナニー観賞
 マットプレイ
× 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
 バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
 聖水    3000円
 ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。