尾方 洋子さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

9/2体験入店

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(38歳) O型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:60cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【リクエスト予約】 対応セレブ 【基本予定】 (不定期) 【基本時間】 13時〜25時 ★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。 【hoshino一口メモ】 可愛くて綺麗な色白奥様。お写真でも分かる!!なんと“Fカップ美巨乳!!” 話した雰囲気もチャーミングです。お色気があってとても上品な雰囲気。 話すと明るく気さくな感じで美白美肌でスタイルも抜群!! 妖艶なFカップボディと凛としたキュートな美尻…しなやかなくびれ…極上の美胸…。 それに加えて、何よりも彼女の魅力は、美しいのに決して尖ってない人柄の良さ。 1分もすれば、まるで幸せを運ぶ妖精のような彼女の性格に、顔がほころんでしまう事は間違いないです。 必ず、お客様の心に残る忘れられない存在となることでしょう!!全身でその衝撃を感じて下さいませ!! 【ご挨拶】 初めまして。 『尾方 洋子』と申します。 少し緊張しますが色々な方にお会い出来るのが 楽しみです。出会いを大切に一生懸命頑張ります。 どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
可愛くて綺麗な色白奥様。お写真でも分かる!!なんと“Fカップ美巨乳!!” 話した雰囲気もチャーミングです。お色気があってとても上品な雰囲気。 話すと明るく気さくな感じで美白美肌でスタイルも抜群!! 妖艶なFカップボディと凛としたキュートな美尻…しなやかなくびれ…極上の美胸…。 決して太っていません!!ウエストもしっかり括れていてぴったりしたタイトな洋服が凄く似合うでしょう。 それに加えて、何よりも彼女の魅力は、美しいのに決して尖ってない人柄の良さ。 1分もすれば、まるで幸せを運ぶ妖精のような彼女の性格に、顔がほころんでしまう事は間違いないです。 エッチ度もかなりあるそうで、たっぷり責めてあげてなドM! と言われた事があるとか、、、。 面接時の話し方がとてもゆっくり丁寧で明るさと癒し度のある 可愛らしい奥様です。 特に人懐っこさは接客にはピッタリの女性だと思います。 普通の綺麗な奥様風で何処にでも居そうな!?でも居ない感じの・・・ デパートの綺麗な店員さん風の清潔感とセクシーさと二面性のある女性です。 面接シートに書かれた通り敏感でドMで淫乱な女性のようです! 【敏感度】10点☆ 【濡れ度】10点☆ 【M 度】10点☆ 【エッチ度 】10点☆ 男性と触れ合う事がお好きなようでソフトに優しくされるとスイッチが入り 興奮度はMAXになって感じ易く何度も快楽を求めてしまうそうです! 『年を取るごとにエッチになっていく気がするんです・・・!?』なんて嬉しいお言葉も。 実は!! 彼女はバイリンガル女性で 《英語》《中国語》《韓国語》が話せるそうで知的な一面もお持ちです! 相当なポテンシャルを持った女性である事は間違いありません!! 必ず、お客様の心に残る忘れられない存在となることでしょう!!全身でその衝撃を感じて下さいませ!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  14:08 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× ローター
× オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
× マッサージ

有料オプションプレイ

× お食事プラス    5000円
× バイブ責め    10000円
× パンスト破り    1000円
× パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
× コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。