木原 育美さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (40歳) AB型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:59cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
読書・ケーキ作り
前職
OL
初体験
15歳
タバコ
吸います
お酒
飲みます
好きなタイプ
優しくて面白い人
好きな体位
正常位
受け派or責め派
受身が好きです
オナニー経験
あります
性感帯
背中とクリトリスです
得意プレー
まだ分りません
潮吹き経験
あります
女の子コメント
初めまして! 『木原育美』と申します。 テクニックなどございませんが 頑張りますので どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
旦那様が単身赴任中…ムラムラムラムラ…何も性欲は男性だけじゃない! テレビで見る様な愛人との密会・これぞザ不倫 愛人系の引き締まったスレンダーボディの美人『木原育美』さんです。 スレンダーで腰のクビレがキュートな現役主婦。 性根の優しさが滲み出た目鼻立ちのはっきりとした癒される美形の美人さんです。 初対面で話した感じも柔らかく控えめな感じで、会話をしていても心地のいい感じ。 時折、女性らしい仕草で色気も感じられます。 男性とエッチなお話をしただけで、いちゃいちゃしただけでアソコが濡れてくるくらいの超敏感体質で、 想像力豊かです。背中をスススッ〜ッとソフトに優しく舐められながら刺激されると、すぐに濡れちゃいます。 あとはクリトリスも優しく舐められると頂点に達してしまうことも多々。 彼女の反応を楽しみながら、全身を攻めてください。 体調にもよるそうですが、ピンポイントで刺激されると潮を吹くことがあるそうなので、シーツの濡れにご用心ください。そして、どうぞ!彼女を心ゆくまで攻め立てて、イカせてあげてください! 冒頭でも申しましたが、彼女の旦那様は今単身赴任中、その隙にこっそり他の男性に抱かれちゃう 昼ドラの様なシチュエーション。 欲しくてもオナニーすることを我慢してしまうこともあるみたいです。 彼女のボディは相当に渇ききっているみたいですよ。たまにムラムラする時は、妄想に耽って自ら慰めるそうです。そんな時に彼女が頭に浮かべるのは昔の彼氏とのエッチ…。何だか悲しい話じゃないですか! そしてオナニーの際はオモチャを使ったりしません。「やっぱり人に勝るものはないですよね…」と語る彼女の横顔は実に寂しげでした。 イチャイチャするだけで濡れ、時には潮吹き洪水状態! 記念日にはケーキを手作りする家庭的な奥様が夫以外の男性と失楽園のような燃えるような恋を貪り求める! 〜お客様談K〜 やさしい笑顔と気遣いにやられました。 小柄で細身でスタイル抜群でした。シックなお洋服ですがとっても セクシーに見えました。特に脚が綺麗ですね。 会ってすぐに話が盛り上がって楽しくて時間が経つのが早かったです。 プレイの方もとってもエッチだと思いました。 〜お客様談J〜 とても清楚で礼儀をわきまえた大人な 女性でした♪ だけど、容姿に似合わない乱れ具合で すごく興奮しました。 また、

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  23:13 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
× オナニー観賞
 マットプレイ
 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
 バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。