有村 志保さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (39歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:59cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
釣りが好きです♪
前職
OL
初体験
15歳
タバコ
吸いません
お酒
飲みます
好きなタイプ
紳士的な人
好きな体位
体面座位
受け派or責め派
完全に受身です
オナニー経験
あります
性感帯
クリトリスです、あとは探して下さい♪
得意プレー
キス、恋人の様ないちゃいちゃプレイ。
潮吹き経験
あります
女の子コメント
初めまして! 『有村志保』と申します。 どんな方にお会いできるか楽しみです。 慣れないのでご迷惑お掛けしないか心配ですが、 どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
《宮殿男児の皆さんが好きそうな奥様です!》 “完全業界未経験”“キスが好き”“恋人の様にいちゃいちゃしたい” しっとり上品な雰囲気に包まれた美人セレブの入店です! 真面目で一途な性格の奥様で現在も家庭は円満なのですが、旦那様との夜の営みは無くなっており、 こちらの業界には前々から興味があったんだそうです。ここにきて自分の時間も取れるようになり、今回のご応募に至りました。 お会いした第一印象は…自然と背筋がシャンと伸びてしまう様な、上品で清潔感に包まれた色白美肌の美人奥様。 その上品さ、佇まい、礼儀、照れる姿、恥じらい… 正直言います! 《宮殿男児の皆さんが好きそうな奥様No.1》 じゃないでしょうか!本音です。 お顔立ちも端正で女優系の美人さんです!同世代の方でこれほど「美の状態」を保ち続けて輝いておられる奥様は、中々お目にかかれません。 コミュニケーション能力も高く笑顔がとっても素敵な明るい奥様で、落ち着いた明るく穏やかな会話が弾みます。どんな時にエッチな気分になるか?との問いに、「いちゃいちゃし始める時」とご回答された有村さん。この質問に有村さんらしさが詰まっている気がします。 上質な素人美人奥様をお探しの紳士様、またとないチャンスです! 性に対しては人一倍素直な欲求をお持ちな様で、お話を聞きながら感じたことが、何に対しても恥ずかしがりながら控えめに答える有村さんですが、結構いろいろな事に興味津々で、かなりのMだと確信しました。 気付かないうちにシーツがびちゃびちゃになっていたこともあり、いちゃいちゃしているだけで濡れちゃうくらい敏感。恥ずかしがり屋な中に、ちらっと覗かせる性への興味が伺えます。 面接が終わる頃には緊張もほぐれ、柔らかい笑顔をたくさんこぼれ出して、実は温厚で優しい親しみやすさのある女性だという事もわかりました。 とても上品な彼女は、濃厚なキスから始まり、恋人っぽいプレイがお好み。 こんな上品で綺麗な有村さんに甘えられたら、どんな男性もイチコロでしょう。 身体中を優しく愛撫されたいそうです。性感帯はクリトリス。常に受身でいたいそうです。 話せば話すほど距離が縮まり、なんだか恋人同士のような親近感・密着感を感じるようになります。 わずかな時間ですが…同じ空間で同じ時を過ごせば、恋人達が出会ってから体を交える瞬間までドキドキ感を、

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  08:28 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
 オナニー観賞
 マットプレイ
 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
 バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
 ごっくん    3000円
 顔射    3000円
 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。