相原 乃愛さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (32歳) A型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
ヨガ
前職
OL
初体験
15歳
タバコ
吸いません
お酒
飲みません
好きなタイプ
優しい人
好きな体位
正常位
受け派or責め派
完全受身です
オナニー経験
あります
性感帯
優しく攻められると耳とクリトリスが凄く感じるかな
得意プレー
まだ分りません
潮吹き経験
無いです
女の子コメント
初めまして! 『相原乃愛』と言います。 何も分らないですが、頂いたお時間は 楽しく過ごせられたらと思います。 頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
圧倒的ビジュアルを誇る!業界未経験セレブの入店です! 大きく澄んだ瞳の奥には優しさと奥ゆかしさが灯り、凛として気品漂うお顔立ちはとても魅惑的でございます。 柔らかいEカップの美乳、”キュッ”と締まったウエスト、プリッとした美尻、純白に輝く綺麗な美脚。 全てに見惚れてしまう程です。 真面目な性格ですが、打ち解ければ人懐っこく、まるで恋人同士のようにいちゃいちゃできるでしょう。 清楚でエレガントな装いから覗かせる美しいラインを描く脚線美の極上スタイルは、世の男性を狂わせるには十分過ぎます。 人の気持ちを汲み取り、優しい空気感を創り出しながらそっと和ませてくれ、 多くの方に愛され大切にされるであろう柔らかい人柄をお持ちです。 すでに、並大抵の人間では持ち得ていない純白純真なオーラを纏う彼女ですが 正真正銘の“完全業界未経験”です。 男性経験も少なく、SかMかの質問に『えっ!?攻めるなんて全然したことないです』 私、結構Mなんですけど大丈夫ですか? 性感帯もよく分かっていないんですが、多分優しく攻められるとどこも感じると思いますが 特に耳やクリトリスだと思います。 こんな真面目で美人な相原さんは、時々オナニーもする様で、 女性が攻められているところを妄想しながらがするみたいです。 オナニーする時は服も下着も付けたまま。 終わった時には、下着が濡れ濡れなことも。嬉しいお言葉です。 透き通る白さに感動すら覚える美肌が、彼女にとっての『初体験』で初々しく紅に染まるとき まさに、彼女は貴方色に染まっているのです。 皆様の手で、まだ普通の女性でしかない彼女が 『大人の女性』へと素敵な変貌を遂げる感慨はお遊び冥利に尽きるのではないでしょうか。 そして、彼女の優しい言葉遣い、礼儀正しい挨拶、一つ一つの所作に清らかな心を感じて頂けるはずです。 彼女とのふれあいの中に忘れかけていたピュアなお気持ちと 心和む優しいお時間を楽しんで頂けます。 技術こそはまだまだこれからな彼女ですが、彼女からしか感じ得ない『心の快楽』を 是非、味わってください!! こんな美人な女性と肌と肌を触れ合わせた瞬間、お客様の全身に電気が走るかもしれません。 惜しみなく注がれる彼女の献身的な愛情と心遣いが、きっとまた逢いたいと思わせてくれます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  19:32 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
 オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
× バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。