りんかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

バットカンパニーりんさん電撃移籍!!

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(22歳) B型
スリーサイズ
バスト:98cm ウエスト:58cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:148cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
りんかです 簡単に自己紹介します ハロプロヲタク (ファン歴余裕の10年越え、かなりのガチ勢、 でも鞘師復活したから鞘師一択) 漫画だいすき (昴とスーさん、復讐の未亡人、北北西に曇と往け 、がすき!随時更新していきます??) よく褒められるところ (顔、おっぱい、おしり、おっぱいとにかく柔らかいの と色が良いのをめちゃ褒められます) テンション上がると方言がよくでちゃいます (意味わかんなかったら翻訳するからいってね) プレイポイント (とにかくフ○ラが大好き パイズリでイっちゃう社長様が多いです) 秘書室で1番牛柄ビキニが似合うと思いませんか? (他のもいっぱい着てみたい!)
店長コメント
『歴代おすすめしたい秘書ランキング』 があるとするなら その 上位に並ぶであろう センスをもった逸材 清楚なルックスに小さな体には 社長様の欲望を満たすだけの 美巨乳『Hカップおっぱい』 愛くるしくて、スーッと心に入り込む すぐに仲良くなれる性格なので とっても濃厚な時間になります! 少しの時間だけで 初めて会ったとは思えない程に 二人の距離は急接近しているので 恵まれたボディー を心から楽しめる! お互いを求め合う! 卑猥な音のオンパレード。 イチャエチおっぱいパラダイス それが りんか秘書です 帰る頃にはただただ 時間の経過が寂しくさえ 感じてしまうんです。 りんか秘書と早く出逢ってればよかった! 「また、りんかのおっぱい触ろう!」 そう言っていただける秘書です。 お遊びは、この子で間違いありませんよ! ※新人割引対象外。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 17日 (Wed)  02:59 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月18日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 三角ビキニ    1000円
× バイブ    1000円
× チェキ撮影    1000円
× 洗髪    1000円
× リモコンローター    1000円
× 亀甲縛り    1500円
× 電動マッサージ機    2000円
× ごっくん    2000円
× 顔射    2000円
× 放尿    2000円
× AF    7000円
× 即尺    1500円
× 競泳水着    1500円
× 全身網タイツ    2000円
× 大人のおもちゃ    2500円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
秘書室
電話(受付)の際に大辞典見たで
プレゼント
お問合せはこちら
0115209060

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘書室」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/hisyo/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。