はづきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

清楚系モテ女子☆H大好きな美少女の乳

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(20歳) O型
スリーサイズ
バスト:98cm ウエスト:60cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして、はづきです?? はづはちょっとM寄りだけど 感じてる姿を見るとつい、いじめたくなっちゃいます、笑 なので攻めも得意です^ - ^ 性格は優しい、話しやすいって言われることが多いです!あと、少し距離感が近いかもし れません…笑 常にくっついていたいタイプです。 お店のオプション全制覇してみたいってゆう密かな目標があります、笑 プライベートではできないことを経験したいんです!^ - ^ 出勤は火曜日と週末の早番が殆どですが リクエストがあれば遅番や他の曜日でも出勤可能なので気軽にお店までご連絡下さい?? 素敵な出会いがありますように??
店長コメント
【ド清楚モテ女子】愛情のカウンターGカップ! 店頭写真限定目出し ついにやってまいりました。 秘書室大好きな社長様の ツボを完全抑えにきました。 期待に応える、早番目玉CAST! 自信を持ってオススメできる逸材 それが『はづき秘書』 自然と懐に入ってくるあの偽りない距離感! 何が始まるんだろうと1stコンタクトで 男性を夢中にさせる期待感! 群を抜く透明感! 澄み切った瞳に 輝くほどの可愛いお顔から 放たれる笑顔! この後の至福の時間を確信。 メリハリあるその Gカップボディーは 締まるとこはしまり ブラウス越しからも揺らす主張ぶり。 脱いでは もち肌!身体の至る所を触れても きめ細やかで、その気持ちよさは このあとのプレイで感度の底上げ。 Hな事が大好き。。。 アピールは体だけではない。 『心と行動でアピール』 するのが持ち味だと思います! 裸になる前にすでにびしょ濡れ 心は通い合ってると思います。 完璧なエロムチボディーで徹底的な おっぱいご奉仕はパーフェクト。 仁王立ちしている社長様のを咥えて 見つめ合っているだけでも 少し征服されたシチュエーションに 興奮しそうなタイプですね。 あまりの可愛さに 甘やかしたくなりますが それは正解でもあります。 愛情を注げば注ぐほどに、何倍もの 『愛情のカウンター』が社長様に 返ってきます! このような逸材がまだすすきの にいたのは驚きです。 是非、この機会にお遊び下さい。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  08:33 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 三角ビキニ    1000円
× バイブ    1000円
× チェキ撮影    1000円
× 洗髪    1000円
× リモコンローター    1000円
× 亀甲縛り    1500円
× 電動マッサージ機    2000円
× ごっくん    2000円
× 顔射    2000円
× 放尿    2000円
× AF    7000円
× 即尺    1500円
× 競泳水着    1500円
× 全身網タイツ    2000円
× 大人のおもちゃ    2500円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
秘書室
電話(受付)の際に大辞典見たで
プレゼント
お問合せはこちら
0115209060

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘書室」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/hisyo/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。