めいささんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

小柄でスレンダー甘えん坊な美女

▽メインデータ

プロフィール
 (29歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
ハイクラスの美人で可愛い「めいさ」ちゃんがカサブランカに“期間限定”仲間入りです♪ 礼儀正しいうえに性格も優しくって凄くいい子なのよね〜!小柄でおっきな瞳はまさに、“小動物(リス)系のロリ可愛い女の子”って感じで声や喋り方がこれまたかわいくって、その愛しさに思わずギュゥ〜っと抱きしめたくなっちゃうこと間違いなし!!“めいさ”ちゃんのほうもギュゥ〜っと抱きしめられるのがすっごい好きとか。「いっぱいギュッてされたらなんか安心しちゃいます。」ということなので、ちっちゃな彼女が折れない程度に(笑)しっかり優しく抱きしめてあげてくださいね♪ 聞けば“めいさ”ちゃん、男性経験はまだたったの4人だけなんだって!えっ!?こんなキュートな女の子にしては少なすぎない?!なんて気になっちゃったんだけど、実は一人の男性と10年以上のお付き合いだったんだとか。彼女ってとっても一途なのねってまたまた好感度アップ!だけど、10年以上も付き合っていると段々とマンネリになり…最後の方はエッチもなかったって言うんです。しかも!彼氏さんの浮気が発覚!さすがの“めいさ”ちゃんもお別れを決意したって訳。 でも、そのあともすぐに立ち直れたわけじゃないみたい。悩んだり後悔したり、そんな時に良い仲になった男性がいたらしいわよ〜♪その人とは今はもう続いていないらしいんだけど、男性は長く付き合ってた人だけじゃないってことに気づいてくれたんじゃないかな?(笑)。そうそう、彼女ほど魅力的な女の子なら、すぐに良い人が見つかっちゃうと思うの!そんな隙間にカサブランカに仲間入りしてくれた彼女と、イチャイチャラブラブな時間を過ごしてみませんか?キスしたりギュッとしたり、そんなちょっとした愛情表現に心がときめいちゃう乙女なんです♪とはいえギュッとしてるだけでアソコがじんわり濡れてきちゃうのはヒミツ♪…あっ言っちゃった(//∇//) 実は、エッチな事にも興味津々な女の子なの! 性感帯は“首や背中”で、舐められるだけでゾクゾク感じちゃうらしいのよね〜♪“細めのバイブ”と“ローター”がたまらなく感じてしまうらしいんだけど…まだ男性とのエッチな事でイクという感覚まであまり経験したことが無いんだって!それはその10年以上付き合っていた男性のテクニックにも問題ありだったのかも。だって、彼女はエッチな事に“その気アリ”なんですから!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  02:07 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 パンスト破り    1000円
 ローター    1000円
 ローション風呂    2000円
 バイブ    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
カサブランカ
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0822974322

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「カサブランカ」様(http://www.casa-b.jp/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。