まひるさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

長身清楚な現役女子大生

▽メインデータ

プロフィール
 (21歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:79cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
“完全業界未経験!!”カサブランカ広島店にキレカワな美少女ちゃんが仲間入りしてくれました!!ハタチの彼女の名前は「まひる」ちゃん!まさにこんな子を待ってたのよ〜♪って心が躍るような可愛くて魅力的な現役女子大生なんです!! 「今は実家で暮らしているんですけど、1人暮らしをしてみたいし、留学もしてみたいんです!」と、求人雑誌を眺めてはアルバイトを探していた“まひる”ちゃん。でも、「高収入って書いてある求人は私には無理かなぁって思ってたんです」と、エッチなアルバイトには二の足を踏んでいたんだって。 それで、今までは授業のない日や休日にカフェとかファミレスなんかでアルバイトをしていたらしいんだけど、「思うようにシフトに入れなくて・・・」と、なかなか目標までは貯金が出来なかったんだって。そんな時、衝撃的な出来事が彼女をカサブランカへと導いたの!!! 実は彼女の仲良しのお友達がエッチなアルバイトを始めたみたいで、「色々と話を聞いていたら、私にもデキるかもって思ったんです(照)」と、勇気を振り絞ることができたんだって!!!とはいっても、まひるちゃんはごくごく普通の女子大生。風俗とはゼッタイ無縁な美少女だから、エッチなお仕事が勤まるのか・・・華ちゃん的にもすっごく心配なのよね〜。 そこで恒例のエッチな情報を聞き出そうと色々と質問をしてみたところ・・・。最近彼と別れたばかりらしいんだけど、その彼とのエッチについて「いつも同じようなエッチばかりでした・・・(照)」と、マンネリなエッチに不満を感じていたんだって!!!さらに「イッたことはないんですけど、舐められるのが好きです・・・下も上も・・・」と大胆発言!!!もしかすると、まひるちゃんは見た目の清楚さに反してベッドの上の彼女はかなりエッチな女の子かもしれません!!! これまで同世代の男の子としか経験がないだけに、お客様とのプレイで「エッチってこんなに気持ち良いの?」と彼女のスレンダーなボディが一気に開花しちゃうかも!!!なにはともあれ、華ちゃんが自信をもってオススメしちゃうスタイル抜群な綺麗な女の子です!!!そういえば、かなりの甘えん坊らしいので、エッチな時間を楽しむ前に、まずはイチャイチャしながら恋人っぽい雰囲気を作ってあげてね〜〜〜♪

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  21:15 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 パンスト破り    1000円
 ローター    1000円
 ローション風呂    2000円
 バイブ    2000円
× オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
カサブランカ
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0822974322

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「カサブランカ」様(http://www.casa-b.jp/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。