乙女の手コキブン 盛岡店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張イメクラ
営業時間
11時〜翌2時
定休日
-
お問合せ
08060534455
住所・交通
盛岡発・近郊
大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
公式HPサイト
お店からのPR
盛岡市中心部・市内近郊の 自宅へ!ホテルへ!車内へ! あなたの元へ素人娘がクイック出張! 安いのに女の子のかわいさは自身あります!! 早い!安い!かわいい!の三拍子を実現した当店。 何故安いのにこんなにかわいい子がすぐに来るのか!! その秘密は・・・ 合理化1 ☆広告☆ 雑誌広告は掲載しません。それによりコストを抑えることができ、利用料金を抑えつつ女の子の取り分は維持できております。 合理化2 ☆スタッフ☆ スタッフの教育は徹底してます。まるでマクドナルドのように時間短縮のノウハウ、そして質の高い接客を電話受付、ドライバー共に徹底してます。 合理化3 ☆女の子☆ ルールの範囲内で女の子のわがままを許しておりますので、女の子は自由にのびのび出勤しております。 一方接客のための最低限のマナーは定期的に確認しております。 そのため女の子が出勤する前から帰宅まで無駄が極力抑えられています。結果、女の子は接客に専念できなおかつ、安全安心を保つことが可能となっております。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「乙女の手コキブン 盛岡店」様(http://www.mtkb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。