栞那(かんな)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

純粋無垢な清純派美人

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(28歳) O型
スリーサイズ
バスト:92cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
待ち合わせ場所に表れた彼女は、目が合うとすぐに、はにかんだような微笑みを浮かべながら深々とお辞儀をしました。 『純粋無垢な清純派美少女』という表現以外に、彼女を表す言葉が見つかりませんでした。 小さなお顔に、パッチリとした大きな瞳とスッと通った鼻筋‥間違いなく美人です! たとえ雑踏の中にいても存在感の際立つ、人目を引く輝きを持った美人です。街を歩けばきっと多くの男性が振り返ることでしょう。 清楚感と透明感に溢れ、まるで彼女の周囲だけに爽やかな高原の風が吹いているかのような、そんな不思議な感覚すら覚える女性です。 上目遣いでジッと見つめながら、少し恥ずかしそうな、ちょっぴり困ったようにも見える表情で「はい‥はい‥」と頷く姿は、とても初々しくもあり、『守ってあげたくなる子』オーラが出まくってます。 きっと彼女は無意識でそうしているんだと思いますが、これが多くの男性を魅了する天賦の才能なんでしょう。 「不束者ですがよろしくお願いします。」 なんてセリフを生で聞いたのは、一体いつ以来のことだったでしょうか‥ しかも、それを事務所にいた他の女の子にも言って回るような子がどれ程いるでしょうか‥ 控えめで礼儀正しく、従順で一生懸命な彼女の人柄は、推して知るべしであります。 少女のような清純な雰囲気を持った彼女ですが、しかしその身体は十分に成熟した大人の女性のもの。 たわわに実るバストは可愛いお顔とはアンバランスなFカップ! キスだけでジワッときてしまうという、とっても感じやすくて濡れやすい体質の彼女‥ スイッチが入った彼女は、驚くほど情熱的なオンナへと変貌を遂げます。 男性経験は少ないものの、生まれ持っての『ご奉仕型M気質』の彼女は、恐らく本人もまだ気付いてないであろう、相当なレベルのHな潜在能力を秘めています。 今後の成長と、才能の開花が本当に楽しみな女の子です。 嬉しい風俗初デビューです! 肉体的にも精神的にも満たされるひと時を求めての、彼女の初めての大冒険です。 『ド緊張』な状態ですので、もしかしたら若干、不慣れな部分を感じさせるかもしれません。 でもそんなことはきっと些細に思えるほど、真心を込めた本気のひと時をお過ごしいただけるはずです。 掛け値なしのリアルな反応をお愉しみくださいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  23:04 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× Dキス
× フェラ
× 口内発射
× 玉舐め
× アナル舐め
× 全身リップ
× 69
× 指入れ
× 素股
× 即尺

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× パンスト破り    1000円
× バイブ    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
久留米新妻倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0942649655

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「久留米新妻倶楽部」様(http://kurume.niiduma.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。