皇神 葵さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

プレジデンシャル

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(34歳)
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:57cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
巨乳|お姉様系|

▽サブデータ

女の子コメント
初めてなので右も左も分かりませんが、ご一緒させていただく時間がお客様にとって最高のひと時になるよう、一生懸命がんばりますので宜しくお願い致します。
店長コメント
才媛なる音楽大学教員・・・?葵の名を冠した彼女は、その花言葉同様「豊かな実り」「気高く威厳に満ちた美」「高貴」「神聖」「温和、「優しさ」をそのままイメージさせてくれます。?幼少の頃から華道、着付け、と日本女性の嗜みを学ばれ 大学では音楽の才能に恵まれ卒業後は、音大の教員としての日々を送られてるお嬢様です。?日本女性ならではの親近感を感じさせてくれるお嬢様です。?まさに和風美人という言葉がぴったりの誰もが羨む立ち振る舞い、ほのかな甘さを添えた瞳は輝き、目元を引き立たせる笑顔、花びらのような、優雅さをもった唇、持って生まれた 気高く威厳に満ちた美。?各パーツが見事なバランスで配されたお顔立ちは、フリーアナウンサーの『夏目 三久』さんを訪仏とさせ清楚さと品を感じずにはいられません。?白いカシミヤのようになめらかな透明感のある肌、形のよい美しいEカップのバスト、美しいラインを描きながら流れる腰の括れ、女性らしい丸みを帯びたヒップ。丹念に磨かれた色白の柔肌で包まれたお姿は、筆舌に尽くしがたい素晴らしさとしか、言いようがないと感じさせてくれます。?美の基準の一つの内面は、彼女の持つ美しさが特に表れており、飾ることなく屈託のない微笑みには、神聖な力でもあるかのようで虜になってしまい 後戻りできなくなることでしょう・・・?今宵、優しさとホスピタリティー溢れる彼女が、創り出す癒しの空間をご体感してみてはいかがでしょうか。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  20:29 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
クラブアイリス
電話(受付)の際に大辞典見たで
VIP入会金10000円を無料!
お問合せはこちら
0663606890

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブアイリス」様(https://vipclub-iris.com/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。