小野寺 寧々さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

プレジデンシャル

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(31歳)
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:58cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:174cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
お姉様系|

▽サブデータ

女の子コメント
素敵な時間を過ごせるように、また会員様から多くを学び成長できるよう私自身努力したいと思います。 一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
偶然の出逢いが次なる必然を生む・・・?その細部の中で最も眼を奪われるのがすがすがしい笑顔・・・。?幾つもある出会いの中で彼女との記憶は鮮明に、そして心に奥深く残り続ける事でしょう。?幼少時から身長が高く、その端麗な美貌もあり、常に学生時代から衆目を集めていた彼女。現在は、某国立大学をご卒業後、誰もが一度は名前を聞いたことがある企業で、保健師としてご活躍中のお嬢様。?彼女の備え持った存在感という華は誰よりも大きくその輝きは誰の目から見ても明らかなもの。その気になるお顔立ちは、人気女優の「田中 美佐子」さんを思わせる清楚な雰囲気とは裏腹に、時折見せる妖艶な色気が淑女としての彼女を確立させております。?好奇心の旺盛さが特徴的で、何よりも彼女を輝かしく映すのは、ナチュラルな笑顔とそのしっとりとした性格。大変お忙しい時間を若くから過ごされて来た彼女の唯一の趣味はドライブ・・・精神的な疲れを開放してくれるそうです。?お話をするだけで伝わる、その慈しみの心。絹のように柔らかに流れる黒髪。潤んで揺れる華やかな大きな瞳。ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな頬。ふっくらとした唇は赤く染まり、艶めく。?日本人離れした174cmの高身長とそのプロポーション。綺麗な形を保ちながらもボリューム感あるバストと上向きのヒップ、細いながらもしなやかな筋肉を纏って真っ直ぐ伸びる御御足、見事なまでに美しいラインを描く奇跡のくびれ、また、モデルをも凌ぐプロポーションは特筆で、お目の高い当倶楽部の会員様も驚きをもってお迎えいただけること請け合いででございます。?今宵は、彼女と肌を合わせ、鼓動を感じられた時、貴方は楽園へ導かれることでしょう。?

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  19:30 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜
12:00

17:00
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜
12:00

15:00
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
クラブアイリス
電話(受付)の際に大辞典見たで
VIP入会金10000円を無料!
お問合せはこちら
0663606890

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブアイリス」様(https://vipclub-iris.com/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。