ミク先生さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

愛嬌抜群☆可愛い女の子

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(25歳) A型
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:151cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
ミクのページを見てくれてありがとうございます? 性格は明るいと思います。たくさん話してくれると私もたくさん話しちゃいます! あとは話し方は少しおっとりしてるみたいです(笑) 好きなことはお買い物、寝ること、映画鑑賞、犬、猫と遊ぶこと、食べることなどいろいろありますo(^-^)o マッサージは受けるのも、するのも大好き! お客様に喜んでもらえるマッサージができるように勉強したいです(´ω`)? お客様と楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしてます♪ ミク
店長コメント
期待の新人☆ミク先生(25歳) 第一印象は可愛らしいだけではない多面的な魅力を持ち併せた笑顔が素敵な女性です。 優しく微笑む姿はまさに癒しの象徴。 柔らかくエロティックな膨らみの潤んだ唇で上質で白く綺麗な肌質は、触れるたびに官能の変貌を遂げてくれます。 細身できれいなボディラインは注目です! 形が良くバストから流れる腰のくびれは柔らかな孤を描き、そこからのヒップラインはナチュラルな美しさを感じさせます。 愛嬌抜群ながらも恥じらいながらもエレガントな雰囲気は溢れ、 スイッチの入った時の表情、立ち振る舞いは大胆な女性に変わる様を見て感じて頂ければと思います。 甘え上手でもあり恋人同士?かと錯覚してしまう甘い特別なお時間。。。 安心感と親近感で満ち溢れた笑顔に、時を忘れて身も心も癒されてください!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  22:18 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ダンディボディ
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金1000円+写真指名2000円が無料
お問合せはこちら
08033359494

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ダンディボディ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。