ゆきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

小柄色白美肌妻

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(37歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:59cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【使える無料オプション一覧】 ※ペニスバイブ・ローター ※ノーパン・ノーブラ ※パンスト破り ※聖水 ※オナニー観賞
店長コメント
『もう少し一緒にいたい!!』こんなにも別れが惜しくなる 女性も珍しいのでは?? 照れながらも見せる無邪気な笑顔には、万人を癒す 特殊な能力があるようです。 極上のルックスは年齢を感じさせない、張りのあるキメ細かな色白・美肌な持ち主!! さらに152cmの小柄な身体は、女性らしいしなやかさを持ち 繊細で見事なウエストライン、柔らかなバストを前に 優しく抱きしめずにはいられません。 ”癒しスマイル”とご奉仕系の”超・敏感M体質” とくれば男として放っておくほうがどうかしています。 本当に色っぽい表情をするんです。 男性を喜ばせることに自らも歓びと快感を見出せる、 女性として最強のセンス♪ まだ自分では完全に気付けていない「感度抜群」&「洪水体質」!! 貴方様とのお時間でさらに女性として成熟する彼女を是非ともお楽しみ下さい。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  02:49 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
愛人奥様トゥナイト
電話(受付)の際に大辞典見たで
全込100分18000円!!
お問合せはこちら
08036104883

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「愛人奥様トゥナイト」様(https://www.tonight-r.com/pc/index)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。