さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ちょっぴりHな女の子

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(22歳) B型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:58cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして、薫です。 趣味は本や漫画を読むこと、映画を見ること、たまにジムに行って体を動かすのが好きです。 動物園や水族館も大好きで、旅行先にあると必ず寄っちゃいます笑 身長が小さく、童顔なので実年齢よりいつも幼く見られます。動物で例えるとハムスターやうさぎっぽいと言われることが多いです。 出身は神奈川県です(^_^)方言がある人が羨ましいです笑 国内旅行が好きなので、地方出身の方は地元の話とか聞かせてくれると嬉しいなあ。 記憶力はいい方なので、一度話してくれたことは覚えてます(*´∀`*) 楽しくお話しましょう! 普段からマッサージに行くことが多いですが、マッサージするのも実はとても好きです! 小柄な割に意外と力あるねと言われます笑 マッサージするのは初めてですが、精一杯頑張りますので、気持ちよくなってくれたら嬉しいです(*´∀`*) してほしいことや要望があれば、遠慮なく伝えてくださいね。 お話するのも好きなので、良かったら趣味やお仕事の事など、たくさん話聞かせてください。 どんな事にでも興味を持ちます(*´ω`*)色んなことを教えてください。 マッサージ以外でも、 一緒の時間を楽しく過ごせればと思います。 宜しくおねがいします
店長コメント
小柄かつスレンダースタイル!ベビーフェイスのはにかんだ笑顔のキュートさと持ち前の 人懐っこい性格に貴方様のハートはキュンキュン♪ 甘えん坊でちょっとな彼女と素敵な一時を過ごしませんか! ☆口コミ☆ リピートさせてもらいました! 安定の可愛さとマッサージのうまさで、心も体も癒されました(*´∀`) 気持ちよ過ぎて、時間が経つのがあっという間だったので、次はもう少し長い時間でお願いしようと思います? はじめての回春マッサージ店利用のため緊張してたのですが、薫さんの可愛らしい容姿と打ち解けやすい性格のおかげですぐにリラックスでき、非常に楽しめました! マッサージも上手でめちゃくちゃ気持ちよく、恥ずかしくなるくらい感じてしまいました笑 今度は指名させてもらいます?(*´?`*)?

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 17日 (Wed)  02:30 更新

火曜

お休み
今日
水曜

お休み
04月17日
木曜

お休み
04月18日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
新宿回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
女性指名料2000円割引
お問合せはこちら
0353486988

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。