あこさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(25歳) A型
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:151cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
会えて良かったと言って頂ける様に精一杯がんばります。宜しくお願い致します。
店長コメント
代表直のレア黄金情報 会員様に自信を持ってご紹介出来る子が入店しました!! 控えめに言って・・・ 非常にレベルの高い、激カワイイ子です!! 面接が終了してこの紹介文を書いていますが 興奮状態が収まりません。 正直1秒も悩まず即採用したいと思いました。 今まで何人面接をしたか?人数は分かりませんが 面接でお店に菓子折りを持ってきたのは 【あこちゃん】だけです。 この心遣いは、きっと会員様との接客でも表れると思います。 これだけの美貌の持ち主なので 今まで、周りからチヤホヤされてきたんではないかと 勘違いされそうですが本当にピュアな女性です。 当店のコンセプトでもある『究極の癒し』 そして『結婚したくなる女性』 両方、兼ね揃えています。 【特徴】 ●ルックス 小顔でぱっちり二重。とにかくかわいい!! ●スタイル 小柄でスレンダーな体型と脚フェチの方にお勧めです。 ●性格 真面目で愛嬌があり、少し照れ屋さんなところもかわいいです。 ●清楚で育ちの良いお嬢様タイプ 五反田本店のクオリティーを一気に上げてくれるカワイイ子です!! 本業の関係で写真は非公開となりますが 写真を載せたら、即効で人気が出るトップクラスの美女です!! 安心してご指名して下さい。 『流石だね!!』 と必ず言わせてみせます!! 自信を持ってお勧め致します。 千田

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  12:55 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
おかしなエステ五反田
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金無料
お問合せはこちら
0354367889

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おかしなエステ五反田」様(http://www.okashinaeste.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。