みかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

おっとり♪おしとやか

▽メインデータ

プロフィール
 (22歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:170cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
綺麗系|

▽サブデータ

星座
おひつじ座
タイプ・系統
読者モデル系美人ちゃん♪
性格
良かったし何より みかちゃんの優しい笑顔に 癒されて恋人気分を味わえました。 自分の中ではNo. 1です。(笑) またいつか指名する機会があったら指名するね 仕事2つやってるみたいだけ ど無理しない程度に頑張ってね(^^)
チャームポイント
上唇のど真ん中にほくろがあります。 案外、気に入っています。笑 どーでもいいですよっっ だいたひかるさん、 好きだったなーっ。←いきなり さてさて(*´ω`*) 今日も元気にえろえろと 出勤しております(。・д・)ノ これからご予約の殿方の元へ 向かわせて頂きますん
似ている芸能人
「こわい」って言われますけどww さてさて、近状報告。 iPhone紛失してました。笑 乗ったタクシーの車内に 忘れちゃったみたいで…。 タクシーの営業所に電話しても 交番にも足を運んでみても 見つからず……。 とりあえず飲むしかない、と。笑 んで、立ち寄ったバーの マスターさんがiPad持ってて、 GPSで探してみたら?っていう 別のお客さんのアドバイスを聞いて 調べてみた結果……… 「え?ここって営業所じゃない?w」 えええーーーー(´Д` )
趣味
おはようございます。 昨日は天気グズりましたが 今日はかなり天気が◎! ただ風がちと強めですな。 花粉症の人なんかは 辛いのではないでしょうか… メガネとマスクを着用して 外出下さいね(^ω^) ちなみに私は 花粉症ではありませぬ( ̄^ ̄)ゞ 今日は、最近の趣味の話を少し。 前は趣味は?と聞かれれば ダーツ!と答えられたのですが、 近頃ダーツバーにも行っておらず… お酒すら飲んでおりません(°_°)← この仕事してれば お金貯まるでしょーって 言われるけど… 私だめなんですよね
女の子コメント
あなたのダーツ拝見します(笑)
店長コメント
抜群のプロポーション【みかちゃん】モデルさんのようなスレンダーな体型にスラっと伸びた美脚が男心をくすぐっちゃいますよ♪おっとりした優しい性格は癒され度1000%イチャイチャするのが大好き!ほんわかした性格もたまらなく可愛いですよ♪!サービスの良さは天下一品♪忘れられないサービスをご堪能くださいませ♪女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  23:13 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× コスプレ    2000円
× パンスト破り    2000円
× 生パンティー    2000円
× 夜這いセット    3000円
× 逆夜這いセット    3000円
× ローター責め    2000円
× バイブ    3000円
× 電マ    3000円
× オナホール    2000円
× オナニー見物    3000円
× おもらし    5000円
× 放尿見学    3000円
× 剃毛    8000円
× 顔射    3000円
× ゴックン    5000円
× 即尺    10000円
× AF    10000円
× アナルバイブ    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
キャンパスサミット船橋店
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金・コスプレ無料
お問合せはこちら
0474603366

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「キャンパスサミット船橋店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。