けいさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

激推しFカップOL☆

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(35歳)
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:59cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:147cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして。けいです。 このような業界のお仕事が未経験で まだまだ不慣れで不安だったり 上司様に満足いただいているかな?と よく考えますが、 上司様の癒しになれるよう、そして "また、けいちゃんに逢いたいなぁ?"って 思ってもらえるよう一生懸命がんばります。 よろしくお願いします?
店長コメント
真心のこもった接客を通じて 「愛」を感じ取っていただけるOLさん 耳元で優しく話しながら あなただけを見つめてる瞳 あなたの気持ちを決して そらさない「心眼」の持ち主 『けい』さんご紹介です 彼女のプレーでお勧めなのが いやらしい音をたてながら あなたの身体を上から下まで舐めまわす 小柄でFカップの激エロボディー カワイイと美人さん両方のお顔を持つ そんな女性が献身的で愛嬌も抜群なんて スペック反則級です あなたがフィニッシュしそうなときに 『いっぱい出してぇぇぇえ!!』 あなたを満足させたい 飽きさせない そんな(おもてなし)の言葉に リピーター様が続出!! ♪私の好きなオプション♪ ローター

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  10:41 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× バイブ    2000円
× 電マ    3000円
× ごっくん    3000円
× アナルファック    お問合せ円
× マット    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
バッドカンパニー土浦店
電話(受付)の際に大辞典見たで
イベント価格でご案内☆
お問合せはこちら
0298248840

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「バッドカンパニー土浦店」様(https://yesgrp.com/tsuchiura/bad_t/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。