ユリさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

キレイなお姉さんがおち○ちんしばく

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(34歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:57cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:159cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
気持ち良くなってる姿を 見るのが大好きです。 たくさん気持ち良くなって もらえるように頑張ります。気持ち良くなってる姿を 見るのが大好きです。 たくさん気持ち良くなって もらえるように頑張ります。
店長コメント
こんなにもだらしない顔で発射すると 思いませんでした。。 そんな性に正直にさせてしまうユリさん お客様、スタッフ、関係者も認める 超王道美人のユリさん! 二重で大きな瞳に目鼻立ちがくっきりと ハーフの血が混ざったような ルックス保証キャストです。 それでいて、とってもフランクで接しやすく さらに脱ぐと締まった体にスレンダーと言うことなし! そんなユリさん容姿だけではありません。 より男性に興奮していただきたい むしろ、 男性が快楽で興奮する姿で満たされるようです! 大らかで男性を包み込むような 懐の広さを感じさせますが、 徐々にみせる、男性を狩るような眼差しに 彼女の本気度を感じることでしょう。 決して激しいわけではなくスローな絡みからの 絶妙な触れ方と玉転がし。 こんな美人さんに迫られると「M男」ではなくても 快楽に身を委ねたくなると思います。 ユリさんオリジナルの想像できないほど いやらしい快楽プレイも隠されています。 男性をいじめるのを想像するだけで笑みがこぼれてしまう! 美人さんにコチラの反応を把握されて、 妖艶な表情で見つめられながら全てをさらけ出せる。 そんなシチュエーションはエロいですね。 さらにマットという非現実的な環境を 想像するだけでもこれはキテます! 人に言えないことを、新たな扉を ユリさんに開いてもらいましょう♪

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  22:21 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× アイマスク
× ふわとろ泡洗体
× シャンプー

有料オプションプレイ

× パンスト    1000円
× 放尿    2000円
× 顔射    3000円
× ごっくん    3000円
× ごっくん    2000円
× 顔射    2000円
× AF【アナルファック】    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ココセレブ
電話(受付)の際に大辞典見たで
クーポンプレゼント
お問合せはこちら
0115206123

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ココセレブ」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/coco/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。