みささんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

業界未経験、純白JK

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(19歳)
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:146cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして!! このお仕事は初めてですが一生懸命頑張るので 優しくご指導お願いします!!
店長コメント
こんな良い子がレッスンワンにいたの!? イエスのご常連様もビックリ仰天。 レッスンワンの早番で週に1,2回。 常に予約が満杯になっている子がいました。 そう。その生徒が 『みさ』ちゃんなのです。 出勤が少ないので、 表立って有名にはなっておりませんが まことしやかに、超人気になりつつある生徒。 レッスンワンもさることながら。 店舗を飛び越えて、グループを見渡しても 良い子レベルは上から数えた方が早いでしょう。 では一体なにが!? みさちゃんの何が良いのでしょうか? そう。ルックス。とっても可愛いです。 妹系の目がクリっとした可愛さ。 そう。それはスタイル。 背が小さくて、でも綺麗な美体。 ただ、それだけでは ここまでの人気にはなりません。 そう、みさちゃんの一番良い所を 一言で言いますと。 『気立ての良さ』 これに尽きます。 気立てが良いとはよく言葉として聞きますが、 いったいどういうものか簡単に説明しますと おおらかで優しい女性 人の悪口を言わない女性 心配りができる女性 尽くせる事ができる女性 なんと素晴らしい女性でしょうか・・・m(__)m それでいて、まだ19歳。 それが、みさちゃん。 最高のひと時を先生達へ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  17:54 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× パンスト    500円
× ローター    1000円
× 白パンティお持ち帰り    1000円
× スクール水着    1000円
× ポラロイド(2枚)    2000円
× おしっこ(1回)    2000円
× バイブ    2000円
× 生徒の声    2000円
× オナニー鑑賞    2000円
× 放尿    2000円
× ゴックン    2500円
× 顔射    2500円
× 電マ    3000円
× 痴漢プレイ(60分コース以上)    1000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
Lesson.1
電話(受付)の際に大辞典見たで
新規入会の方は2000ptプレゼント
お問合せはこちら
0115207001

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Lesson.1」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/lesson1/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。