あやさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(40歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:65cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
いやらしい人妻、あやです。 責められると本気で乱れちゃうので、見た目とギャップがあるねって言われます。 責めちゃうのも大好き。 痴女に責められてみませんか?
店長コメント
明るく良く笑いお会いしただけで非常に好感の持てる女性です。 会話するだけで伝わる性格の良さ、知性と清楚感を感じる心地よい声にうっとり♪ 母性と痴性を兼ね備えた大人の魅力を感じる当店でも一押しの美人奥様です! 綺麗で透明感のあるスベスベお肌!体の動きによって醸し出される艶めかしい姿態! しっとりと張りのある胸、お尻の丸みや絶妙の弾力感、被虐心を煽る魅力的な身体に男性を狂わせます!! 非常に感じやすい体質でクリトリスが特に感じます責めがいのある身体です!! 虚ろな表情に悩ましげな表情、女性の中にもう一人のふしだらな自分が現れ悶える姿に興奮が抑えきれません!! リアルなストーリープレイを再現する事が出来ます!M女そして痴女として男性が妄想するプレイを全て受け入れます。ぷっくりとした割れ目の肉感!粘膜から匂い立つピンクのアソコ!指に絡みつく締め付けを一度体感してください。愛液タップリの股間の肉厚を感じる絶品スマタにハマる事間違いありません!! 生温かい唾液が亀頭を包み込みゆっくりとペニスを味わうディープスロートや 玉吸いなどフェラのバリエーションが豊富です。男性の我慢している姿や我慢汁を見ると体がとっても疼きます…。 溜まったストレス、そして性欲を全て吐き出させてくれる女性でしっとりとした情ですべて受止めてくれます!! エロい表情で男性を見つめ濃厚に舌を絡ませる不倫の味♪背徳感こそ大人にとって最高のスパイスかもしれません!! 肌が合う喜びを実感でき、自然と恋心が芽生える雰囲気を持つ特別な女性です!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  08:51 更新

金曜

お休み
今日
土曜
11:00

18:00
03月30日
日曜
11:00

18:00
03月31日
月曜
12:00

17:30
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜
11:00

18:00
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 幼児プレイ

有料オプションプレイ

× M乱入3P    3000円
× 医療プレイ    4000円
× 女装プレイ    2000円
× 写真撮影    3000円
× 咀嚼    2000円
× パンスト破り    1000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
奥様クラブ
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様、コース料金を3,000円割引!
お問合せはこちら
0663058822

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「奥様クラブ」様(http://www.okusama.org/?ad=sm-jiten.com)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。