黒崎 ゆりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

美少女の面影残す清楚系正統派の美人♪

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(22歳)
スリーサイズ
バスト:-cm ウエスト:-cm ヒップ:-cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
業界未経験|フリーランス|スタンダードまで可|自宅案内不可|写真非公開女性|

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして! ネット検索でコチラを知り登録してみました エステとかマッサージを受けたことがないので自分磨きになったらいいなと思ってます 業界未経験で分からないこともありますがよろしくお願いします!
店長コメント
普段はフリーランスでお仕事をされている美少女の面影を残す清楚系美人女性にご登録いただきました。 第一印象からして最高レベル... 淀みなく穢れを知らなそうなのに、とは言え、ウチに秘めた好奇心も伺い知れ、男性のココロを揺さぶってくれそうで楽しみです^^。 自分のように「歳」を重ねてしまうと、こう言ったことを言いがちではありますが(汗)、 未だ未だ、お若いのに落ち着いた雰囲気も併せ持ってますし、誠実に穏やかにお話しされる感じも心地良い素敵な女性です。 ひとまず「スタンダードプラン」まで... 【お写真非公開女性】&【横浜駅前エリア(南幸・北幸のホテル)限定案内】 とさせていただきますので、どうかご容赦くださいませ。 「歳」を重ねると、こんなことも言いがちではありますが(大汗) どうか皆様、紳士的に・・・ウチの子を宜しくお願い申し上げます。

おすすめ優良店

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  01:24 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ライトプラン
 スタンダードプラン
× エクセレントプラン
× プレミアムプラン

有料オプションプレイ

× 非挿入系グッズ    2000円
× 挿入系グッズ    3000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
SESSION横浜(セッション横浜)
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0455659889

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「SESSION横浜(セッション横浜)」様(https://session-yokohama.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。