ねるさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(18歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
つい最近まで学生でした。そんな、業界初体験のとても可愛らしい美少女がjoyuにデビュー致します。 清楚で可憐。アイドルのような可愛らしさを持った、正統派の美少女です。 最初に彼女に会った時に思った事。 それは、本当に応募を頂いた女の子はこの子なのか? そう思ってしまいました。 それくらい、彼女から感じた印象は清純そのもでした。 まだまだ18歳という事もあり幼さは残りますが、とても可愛らしいルックス。 本当に美少女という言葉しか思いつかないくらいの、可愛らしい女の子です。 初めて訪れる場所に、かなり緊張をしていましたが、たくさん見せてくれた笑顔がとにかく可愛い。 本当に、無垢で清楚な女の子なんです。 スタイルは程よい肉付きの、抱き心地の良い身体の女の子です。 18歳の若さもあり、おっぱいもお尻もきゅっとあがった、綺麗な身体。 肌もすべすべで、触り心地のよいもっちりとした柔肌です。 気持ちいいからとあまり触りすぎてしまうと、くすぐったがってしまうのでご注意ください。 まだまだ開発されていない敏感な身体らしく、これからどんどん気持ちい事を覚えていくことで、 色気やエロさが際立っていくかと思います。 色々とお話しをさせて頂きましたが、彼女とお話しをしていて感じた事。 それは、とても誠実で素直な女の子だという事。 とても前向きで、自分の知らない事にもどんどん挑戦する。 そんな向上心も持ち合わせた女の子です。 口調や表情からは、彼女の人柄の良さ、優しさもとても伝わりました。 一言で言えば、性格の良い素直な女の子です。 Hな事に対しては、まだかなり恥ずかしさがあるようですが、 興味はかなり強いようです。 全てが初めての経験のようなものですが、そんな中でも好奇心を持ってどんどん挑戦していきます。 まだまだ至らない事もあるかと思いますが、持ち前の素直な性格と真面目でひたむきな性格は、 サービスにも大きく見られると思います。 恥ずかしながらも一生懸命に尽くしてくれる彼女に、どんどん愛着が湧くかと思います。 恐らく無垢なところは変わらず持ち続けていく、清楚な美少女のでデビューを、温かく見守って頂けたらと思います。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  20:54 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
YESグループ JOYU
電話(受付)の際に大辞典見たで
新人割引開催中!
お問合せはこちら
0115206334

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「YESグループ JOYU」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/joyu/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。