銀座プライムの詳細情報

前のページへ戻る

業種
高級出張回春エステ
営業時間
10時〜ラスト
定休日
年中無休
お問合せ
0362733321
住所・交通
銀座・新橋発〜都内23区、自宅・ホテル出張可能
大辞典見たで
入会金無料
公式HPサイト
お店からのPR
銀座プライムは東京都内のビジネスホテル・シティホテルやご自宅を中心に、男性への究極の癒しを追求した高級アロマトリートメント&回春性感マッサージをご提供しております。 気品と品性に満ちた最高級の美人セラピストを厳選し、最高峰のクオリティサービスと素敵な時間を演出する「おもてなし」をご提供出来るように心掛けております。

最新ニュース

▽2024-03-29 17:50:35更新

銀座 派遣高級回春エステ「 銀座プライム」

派遣高級回春エステ「銀座プライム」では、
清楚で妖艶さを兼ね備えた最上級の女性達との価値ある出会い、
そして最高級のサービスを提供しております。

本日も最高の女性による 最高の一時を皆様にご提供させていただきます。

★お昼のタイムサービス★
タイムサービス割引
12:00〜18:00限定で3000円割引でご案内させて頂きます。
★交通費★
中央区、港区、千代田区、品川区 無料
5キロ圏内1,000円
10キロ圏内2,000円
15キロ圏内TEL確認

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「銀座プライム」様(http://ginza-prime.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。