夏目 十和子さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(42歳) A型
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:82cm
身長・体重
身長:159cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【出勤スタイル】 【リクエスト予約システム】対応セレブです 「基本予定」 月曜日から金曜日まで 「基本時間」 13:00?17:00 【hoshino一口メモ】 この方は語る事がありません。 ご覧になって下さい。 その意味が必ず分かりますから。 【ご挨拶】 夏目 十和子でございます。 2017年も変わらぬ気持ちでお待ちしております。 身勝手なお願いで恐縮ですが皆様からのご希望をお待ちする『逆予約システム』にてお待ちしております。 先立ってのお問い合わせを頂けますと都合がつけやすいのでお気持ちをお待ちしています。 ※1日お1人様限定となります。
店長コメント
宮殿唯一のカテゴリー CELEBRITY-BOXでのご案内となります。 詳しくはお電話にてお問合せ下さい。 【完全逆予約お1人様限定セレブ】となります。 夏目 十和子さん(42)です。 美しくもあり、品格もあり、それでいて可愛らしさも兼ね備えたセレブの登場です。 企業での秘書経験もありながら、その傍らで「ネイルモデル」もされていた女性です。 星野が幾度となく、メールやお電話または直接会ってお話し合いの上にようやく宮殿の扉を開けて頂いた方のお1人です。 まさに「ザ・セレブ」「美・魔女」と言ったところです。 会話をしていてものんびりおっとりとされた方で、ついついそのペースに引き込まれてしまいます。 時折会話の中から生まれる“笑顔”に完全にノックアウトです(笑) 面談中の名言をご紹介します。 ★人に甘えさせて頂く事を只今長期にわたり特訓中です ★人の幸せは私の幸せ。人の心の痛みは私の心の痛み・・。そして私の幸せはきっと「周囲の人の幸せ」と常に幸福感に包まれながら生きている、大変有難い性質の持ち主(笑) ◆星野の感想と想像 ぱっと見た感じはしっかり者に見えますが、実は少しおっちょこちょいな部分も・・ とても穏やかで怒ったところなど想像もつかない方 非常に前向きで好奇心が旺盛 少しシャイな面もありますが、なれると人懐っこく可愛らしい一面も 上記の様に思われます。 見た感じは色白で非常にスレンダー美形なセレブですが、この方が情事で乱れる事を想像しただけで皆様はまず「第1ラウンド終了!」のゴングがなるのではないでしょうか。 当然大人の女性です。 ○ナニー経験あり ○吹き経験あり 非常に敏感な体質 当たり前の男性の願望を満たしてくれる女性である事は相違ないと思われます。 さり気ない仕草1つにしても皆様のお気持ちを頷かせる数少ないセレブの1人となる事でしょう。 人生に於ける“背徳感”を確実に味わえる女性となるのではないでしょうか。 またまた楽しみなセレブの登場です。 夏目 十和子さんとの情事で至福の時を掴んで下さい。 【お客様のお声の数々です】 〜お客様談F〜 久々の貴方は以前お会いした時以上に 艶っぽさが増しており 胸の

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 24日 (Wed)  04:49 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× ローター
× オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
× マッサージ

有料オプションプレイ

× お食事プラス    5000円
× バイブ責め    10000円
× パンスト破り    1000円
× パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
× コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。